前の日 / 次の日 / 最新 / 2007-01

/home/pochi/ChangeLog / 2007-01-01

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

2007-01-01 Mon

万歩計 [万歩計]

13304

鉄コン筋クリート [映画]

http://www.tekkon.net/

池袋で見てきた。
月の頭なので1000円。

すごい映画でしたわ。
アニメの表現力ってすげー、とか思った。
でもきっと香港あたりでは、この表現をそのまま実写で
やっちゃうんだろうな。

いろいろな映画を見てると多分楽しめるんじゃないかと。
教養重要。
ヲタク扱いされたときは、ひょっとして教養ないの?、
と軽くかわすのが最近はお気に入り。

今年の目標 [生活]

1年後に何してるか、なんて全然わからんよねえ。
ここ数ヶ月の目標としては

- JANOG 19 をがんばる
- 真面目に転職活動をする
- ダスビの曲を真面目をさらう

ぐらいかな。
その後の目標は都度都度考える、ってことで。


ということで、まずは JANOG 19 の宣伝。

JANOG 19 Meeting
http://www.janog.gr.jp/meeting/janog19

次の JANOG 19 は 1/25,26 に沖縄で開催されます。
今回の JANOG はウェブページに情報がてんこもり。
沖縄観光にも使えます。
インターネットの裏側に興味がない人にも便利なサイトになってます。
見てね♪


転職なんだけど、今の職場に不満があることはまったくなかったり。
むしろすごく環境は良いのですよ。
服装は何着てってもOKだし、遅刻しても怒られないし、
綺麗な女性陣が沢山いて、おやつをちゃんと貰えるし、
上司は優秀だし、同僚も優秀だし、
立場も身軽なので頭の悪い会議に出なくて済むし。
お金も普通のサラリーマン程度にはちゃんと貰えてるしね。
仕事はちょっときついけど死ぬほどじゃあない。
でもさすがに3年もいると成長は止まっちゃうんだよね。
実績も積ませてもらったことだし、仕事も一山超えそうなので、
そろそろ新しいところかなあ、という気分。
どこか楽しいとこないかしら〜。


音楽方面に関しては、ちゃんと練習しなきゃなあ、
の一言に尽きるかも。
練習って裏切らないんだよね。困ったことに。
まずは練習時間を確保しないと。
オーケストラを絞る、とかも考えないといかんかもね。

三河島稲荷で初詣 [生活]

毎年恒例、家の近所の三河島稲荷に行く。
お守りを貰って、おみきと甘酒を飲む。
行った時間が遅かったせいか甘酒は最後の2杯だった。

2021 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2020 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2019 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2018 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2017 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2016 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2015 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2014 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2013 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2012 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2011 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2010 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2009 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2008 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2007 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2006 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2005 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2004 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

最終更新時間: 2021-03-02 14:20