Prev / Next / /home/pochi/ChangeLog

今年の目標[生活]

2007-01-01

1年後に何してるか、なんて全然わからんよねえ。
ここ数ヶ月の目標としては

- JANOG 19 をがんばる
- 真面目に転職活動をする
- ダスビの曲を真面目をさらう

ぐらいかな。
その後の目標は都度都度考える、ってことで。


ということで、まずは JANOG 19 の宣伝。

JANOG 19 Meeting
http://www.janog.gr.jp/meeting/janog19

次の JANOG 19 は 1/25,26 に沖縄で開催されます。
今回の JANOG はウェブページに情報がてんこもり。
沖縄観光にも使えます。
インターネットの裏側に興味がない人にも便利なサイトになってます。
見てね♪


転職なんだけど、今の職場に不満があることはまったくなかったり。
むしろすごく環境は良いのですよ。
服装は何着てってもOKだし、遅刻しても怒られないし、
綺麗な女性陣が沢山いて、おやつをちゃんと貰えるし、
上司は優秀だし、同僚も優秀だし、
立場も身軽なので頭の悪い会議に出なくて済むし。
お金も普通のサラリーマン程度にはちゃんと貰えてるしね。
仕事はちょっときついけど死ぬほどじゃあない。
でもさすがに3年もいると成長は止まっちゃうんだよね。
実績も積ませてもらったことだし、仕事も一山超えそうなので、
そろそろ新しいところかなあ、という気分。
どこか楽しいとこないかしら〜。


音楽方面に関しては、ちゃんと練習しなきゃなあ、
の一言に尽きるかも。
練習って裏切らないんだよね。困ったことに。
まずは練習時間を確保しないと。
オーケストラを絞る、とかも考えないといかんかもね。

permlink