前の日 / 次の日 / 最新 / 2018-07

/home/pochi/ChangeLog / 2018-07-12

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

2018-07-12 Thu

JANOG42 Meeting 2日目 [JANOG]

早起きに失敗


早起きをして南のほうにドライブしててこよう、できれば新宮ぐらいまで行きたい、とか思ってたんだよね。
でも起きたら10時半だった。
いやー良く寝た。
ちょっと絶望した。

丹生神社、神宮寺(丹生大師)


とはいえ、せっかくなのでドライブはしときたい。
ガイドブックやら、トリップアドバイザーやらを見ながら、良さげな場所探し。

まずは、神宮寺に行ってみた。

Wikipedia - 神宮寺_(三重県多気町)

田舎にある由緒正しい神社仏閣、素敵な仏像あり、という感じでなかなか良かった。

ここの近くにある、まめや、というお店のランチが評判良さげだったので、行ってみたら、木曜日定休だった。
しくしく。

頭之宮四方神社


日本唯一のあたまの守護神、というキャッチフレーズにひかれて行ってみた。

http://koubenomiya.or.jp/

ここも素敵な神社だったよ。

さんま寿司


お腹が空いたので、紀伊長島駅の駅前にある万両寿司に行ってみた。
お店に中はものすごくアットホームだった。
サンマ寿司と焼きサンマ寿司がセットになったさんま味くらべと、渡利カキ握り寿司を食べる。
お腹いっぱいで満足。

JANOG会場に移動


会場で出るおやつは食べたいので、本会議場へ移動。
無事におやつの赤福を食べることができた。

適当にプログラムを聞いたり、雑談をしたり。

懇親会


懇親会は人がものすごく沢山。
料理も大量。

野外会場というのもとても良かったんだけど、ちょっと暑かったので奥のほうの室内に移動。
伊勢海老が大量にあったので、海老を食べまくってお腹いっぱい。
松坂牛、津餃子、なんかもちゃんと食べた。

若者に絡んでみたり、逆に絡まれたり。
JANOGの懇親会はいろいろな人と話ができてとても良い。
ホストのZTVさんに大感謝。

懇親会の二次会


津の駅前まで車で移動して、駅前の駐車場に入れた後、適当にふらふら。
ふらふらしてると飲み相手がすぐに見付かるのもJANOGの良さ。
車なので飲めないんだけどね。

とはいえJANOGの大量の参加者が飲み屋に押しかけるので、どこの店も空きが少ない。
大人数チームに合流することを断念。
不都合な運用自動化チーム的な3人飲み会で締め。

2021 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2020 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2019 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2018 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2017 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2016 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2015 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2014 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2013 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2012 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2011 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2010 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2009 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2008 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2007 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2006 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2005 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2004 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

最終更新時間: 2021-03-02 14:20