前の日 / 次の日 / 最新 / 2006-04

/home/pochi/ChangeLog / 2006-04-15

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

2006-04-15 Sat

結婚祝いの絵が届く [イベント]

親父の幼なじみの版画家である岩谷徹さんから、
結婚祝いとして版画が送られてきた。
「ヨット上の二人」という素敵なエッチング。
岩谷さんらしい素敵な構図と色彩。

1977年の作品。
岩谷さんは1971年に渡仏したので、
おそらくフランスでちゃんと版画で食べていけるようになった頃の
ものなんじゃないかなあ。
岩谷さんは親父と同じ年なので、41歳の頃の作品か。

版画の限定番号を見ると、1/20 EA と買いてある。
販売用ではなく、保存用に、手元に置いておいたものを
わざわざ送ってくれたらしい。
しかも1番ってことは、多分、自分用のを送ってくれたんだろうなあ。
アトリエの写真にある絵と同じなので、
ひょっとするとお気に入りのものをわざわざくれたのかもしれない。

岩谷徹さんはフランスでずっと生活をしていた人なんだけど、
親の病気のために数年前に帰国して、今は日本で活動をしている。
実家に帰ったらお礼を言いに行かねば。。。。

結婚式三次会 [イベント]

新郎の遊び仲間、仕事関係の面々、新婦の同郷の人々、が残った。

それにしても新郎の遊び仲間は素敵な人々でございましたよ。
社長をやろう、という人は例外なく遊び仲間に恵まれてるんだよね。
人一倍一生懸命仕事をして、合間にちゃんと遊んで、
そういうエネルギッシュな生活をきちんと送れる人だけが
社長として成功すんだろうなあ、とか思ったよ。

わたしは三次会で帰ったけど、みんなスイートルームに
乱入したんだろうなあ。
ちょっと行きたかった気もした。

結婚式二次会 [イベント]

ここのところビンゴ運が良かったんだけど、
今回はハズレ。残念。

お台場で結婚式 [イベント]

IT-GENESIS の社長の結婚式に参列。

IT-GENESIS
http://www.it-genesis.jp/

華やかで幸せいっぱいな結婚式でございました。

本田さんに歌ってもらって、長渕剛の「乾杯」を演奏。
ちょっとボロボロ。

ゆりかもめ運休 [事故]

お台場のホテル日航東京での結婚式に出席するために、
新橋まで行ったら、ゆりかもめが脱輪事故のために運休!。
大崎に移動して臨海線経由でようやく到着。
なんとかリハーサルもできた。
いやー、あぶないあぶない。

2021 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2020 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2019 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2018 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2017 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2016 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2015 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2014 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2013 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2012 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2011 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2010 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2009 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2008 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2007 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2006 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2005 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2004 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

最終更新時間: 2021-03-02 14:20