前の日 / 次の日 / 最新 / 2005-07

/home/pochi/ChangeLog / 2005-07-24

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

2005-07-24 Sun

お買い物 [音楽]

ハブとケーブルを買って弦楽器工房高崎にお届け。

ダスビダーニャ第4回演奏会のCD [音楽]

帰りの車の中で、聴く。
1997年2月11日の演奏。8年前か。
ダスビがある意味ブレイクした演奏会なんだけど、
あらためてCDを聴くとたしかにすごい演奏。
若さ爆発、ほとんどキチガイ。
弦楽器は音程も甘いし、そもそもダイナミクスという概念が
あんまりなくて、フォルテ上等、基本はセンプレフォルテ!、
みたいな感じで、今だったらこうは弾かんよなあ、と思う。
でも楽しかったなあ。

曲の最後に鐘を強打して余韻を楽しむつもり、
客席から早めのブラボーが入って、うわぁ、台無し、
とか思ったのも良い思い出だ。
あらためて聴いてみると早めにブラボーって
言っちゃうのも仕方ないね。
うわぁ、台無し、とか言う我々のほうが大人気なかった。
大人気ない演奏してるわけだし。

最近ダスビでは大人ぶった演奏を続けてるけど、
たまにはこういうキチガイみたいな演奏も良いな。
第1回目の練習が勝負か?

Referrer (Inside): [2005-11-07-9]

ディマンシュ合宿2日目 [音楽]

朝飯を食わない方針で9時まで寝る。
でも朝飯はバイキングだったので、
ロールパンをくすねて練習直前に食べる。

午前中は鳥と巨人をつまんで。

昼飯のハヤシライスを食べた後に出発。

河口湖インターを入ったところで、運転手が
宿にサイフを忘れたことに気付く。
電話して無事に保護してもらう。
都留インターで降りようとしたら、
大月方面には出口がなかった。
大月インターを出てその場でUターンして、
再度山中湖へ。

無事に保護。

何度も同じ道を通るのは飽きるので、帰りは道志道で。

それにしても R32 GTS4 すごいわ。
10万キロ以上走ってるのに、カーブをビュンビュン、
しかもスムーズに走れちゃう。
すごく速いんだけど、全然不安じゃない。
大月と河口湖を往復したときの高速でも相当速度出したけど、
安定しまくってるし。
これで狭くなくて、エアコンが効けば言うことないんだけどねえ。

橋本のサイゼリアでお茶をして解散。

2021 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2020 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2019 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2018 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2017 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2016 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2015 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2014 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2013 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2012 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2011 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2010 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2009 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2008 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2007 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2006 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2005 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2004 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

最終更新時間: 2021-03-02 14:20