Prev / Next / /home/pochi/ChangeLog

ディマンシュ合宿2日目[音楽]

2005-07-24

朝飯を食わない方針で9時まで寝る。
でも朝飯はバイキングだったので、
ロールパンをくすねて練習直前に食べる。

午前中は鳥と巨人をつまんで。

昼飯のハヤシライスを食べた後に出発。

河口湖インターを入ったところで、運転手が
宿にサイフを忘れたことに気付く。
電話して無事に保護してもらう。
都留インターで降りようとしたら、
大月方面には出口がなかった。
大月インターを出てその場でUターンして、
再度山中湖へ。

無事に保護。

何度も同じ道を通るのは飽きるので、帰りは道志道で。

それにしても R32 GTS4 すごいわ。
10万キロ以上走ってるのに、カーブをビュンビュン、
しかもスムーズに走れちゃう。
すごく速いんだけど、全然不安じゃない。
大月と河口湖を往復したときの高速でも相当速度出したけど、
安定しまくってるし。
これで狭くなくて、エアコンが効けば言うことないんだけどねえ。

橋本のサイゼリアでお茶をして解散。

permlink