ChangeLog 最新ページ / カテゴリ最新ページ / 前ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 次ページ / page 41 (44)

仕事 - /home/pochi/ChangeLog

最終更新時間: 2021-03-02 14:20

2004-06-30 Wed

帰路 [仕事]

夜景を見ながら帰ってくる。
羽田から荷物を置きに職場に寄ってから帰宅。

2004-06-30 Wed

自治体モバイルIT研究会 [仕事]

レビューマガジンの下地さん、総務省の今川さんに講演してもらう。

2004-06-30 Wed

出張 [仕事]

自治体モバイルIT研究会出席のため大阪へ。
低気圧を抜けると快晴。
窓から外見てただけなんだけど、飛行機って楽しい。

2004-06-25 Fri

補助金 [仕事]

通ってしまったっぽい。むむぅ。
人のアサインとかどうしよ。
アジャイル開発やってみたい人どこかにいないかしら?

2004-06-19 Sat

MySQL勉強会 [仕事]

宴会だけ参加。

2004-06-11 Fri

logozinehandmade [仕事]

http://www.logozine.com/
ロゴを作ってくれる会社。
SPAMっぽい感じでメールが来たけどそれなりにまっとうそうな感じ。

2004-06-10 Thu

会社準備 [仕事]

MLとかWiKiとか作成

2004-06-07 Mon

飲み会 [仕事]

新人歓迎会。
ビットアイルのそばのエール屋で。
ちょっと高めのお値段だけど肉がうまかった。

2004-06-03 Thu

補助金申請説明会 [仕事]

50倍の倍率は甘くなさげ。
大風呂敷を広げすぎて焦点が甘すぎたか。
審査の着眼点等を調査して傾向と対策を立てるべきだったかしら。
なにごとも経験と。

2004-06-01 Tue

ミーティング三味 [仕事]

処理しなきゃいけないもの溜りすぎ。
メールも10日以上溜ってるなあ。。。
コツコツいこう。

2004-06-01 Tue

新人入社 [仕事]

初日からバリバリ労働。

2004-06-01 Tue

寝坊 [仕事]

安全弁働かず。
初遅刻。いかんなあ。

2004-05-29 Sat

事後処理 [仕事]

職場に寄って荷物を置いてから帰宅。

2004-05-29 Sat

バスハイク [仕事]

東京駅集合。
バスでポティロンの森へ。
わりと楽しかった。
ソーセージ作り体験、バーベキュー、アーチェリー、とか。
仕事抜きでまた行きたいかも。

2004-05-28 Fri

遭遇 [仕事]

3つ隣りのラックで、岩田さんと小川さんが作業していた。
配線とかをそれなりにきれいにしてたのでちょっと感心。

2004-05-28 Fri

データセンター [仕事]

暑いデータセンターはどうかと思う。
週末に空調の増強工事をするらしいけど。
サーバの発熱量とか収納効率が上がってるのも原因なんだろうけど。

2004-05-28 Fri

肺炎 [仕事]

関節が痛いと言っていた同僚が、病院に行ってみたら、
実は肺炎だったそうな。
元気そうに見えたんだけど、若さでカバーしてただけだったらしい。

2004-05-27 Thu

補助金申請 [仕事]

説明に来てくれ、という連絡があった。
通るほうが良いんだけど、通ってしまうと焦げまくり必至。

2004-05-27 Thu

請求書処理 [仕事]

月末になってあわてて請求書を処理するのはいいかげんに
止めなきゃいけないとは思うんだけど。。。。

2004-05-27 Thu

すごい人 [仕事]

紹介を受けた人と面談。
話した感じ良さげな人だなあ、と思ったけど、
職務経歴書を見て納得。