ChangeLog 最新ページ / カテゴリ最新ページ / 前ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 次ページ / page 8 (19)

JANOG - /home/pochi/ChangeLog

最終更新時間: 2021-03-02 14:20

2012-06-01 Fri

JANOG 30 staff meeting [JANOG]

六本木にて。

本番まであと一ヶ月ちょっと。
準備は順調。

参加申しこみはお早めに〜

JANOG 30 meeting
http://www.janog.gr.jp/meeting/janog30

みなさま、倉敷でお会いしましょう。

2012-05-11 Fri

JANOG 30 staff 飲み会 [JANOG][飲み会]

自分達でたこ焼きを焼くコース。
たこ焼き、楽しいかも。
大阪では一家に一台たこ焼き器があるっていうけど、
その気持ちがちょっとだけわかった気がする。

2012-05-11 Fri

JANOG 30 プログラム落選 [JANOG]

私が応募していたプログラムはやっぱり落選。
大量の応募があって、どれも面白そうなので、まあ仕方ない。

他のプログラムのマージする等しながら詰めこんだけど、
やっぱり漏れちゃったものは、泣く泣く落選通知を出してるのよね。
落選しちゃった人達には申しわけないけど、LTの募集は多分あるので、
再度応募してきてもらえると嬉しかったりする。

というか、全部のプログラムを詰めこんだら、
JANOG Weekができちゃうと思うんだ。
そんなに毎日飲めないと思うので、
健康のために、2、3日が良いと思うんだ。
あー、でも、Internet Week や Interop は長期か。

ちなみに私が応募したネタは、運用チーム作りに関すること。
slideshareに応募プレゼンは置いた。




24時間365日の運用チームをどう維持してるのか、っていうのを
パネルでやりたかったんだけどなあ。
どっかにまた応募してみようかしら。

河野さんが応募してた、インターネットアーキテクチャの
セッションも残念ながら落選。
これは LT に再応募してきて欲しいところ。
その前になんかやらんとですなあ。

2012-05-11 Fri

JANOG 30 staff meeting [JANOG]

六本木にて。

前回は業務多忙で不参加だったので実は初参加なんだけど、
自己紹介のようなものは要求されなかった。しめしめ。
たしか前回も同じような感じで自己紹介しなかったのよね。

プログラムが確定、もうちょっとで公開、それに合わせて
レジスト開始の予定。

今回は、30回記念なので、Day0と前夜祭もあります。

JANOG 30 meeting
http://www.janog.gr.jp/meeting/janog30

協賛も絶賛募集中。

みなさま、倉敷でお会いしましょう。

2010-08-06 Fri

JANOG26 最終スタッフミーティング [JANOG]

JPRS にて。

ミーティング前にガリガリ君を4個購入。
若者に選んでもらって、余った分は女子2名と私でわけわけ。

ミーティング中にアンケートをウェブに公開。

今回のスタッフも楽しかったよ。

打ち上げは中華料理屋。
打ち上げも楽しかったよ。

2010-05-24 Mon

tools に関する gihyo.jp の記事の入稿 [JANOG]

頑張って書いたよ。

2010-05-21 Fri

toolsネタの取材 [JANOG]

ドライバー話で1時間以上潰したような気もする。

2010-05-13 Thu

JANOG26プログラム個別ミーティング [JANOG]

TMDにて。
lispとかDS-LiteとかMIPとかの話。
取材も兼ねて参加。

2010-04-27 Tue

JANOG Google Calender を作ってみた [JANOG]

Tony Li みたいなことができれば良いな。

2010-04-06 Tue

JANOG 26 スタッフミーティング [JANOG]

CISCO会議室にて。
かなりの大人数。
初めて見る顔が多い。
とりあえず前回同様ウェブの面倒を見ることになった。
相棒の若者の職場の隣は私の大部前の職場の先輩らしい。
世の中はやはり狭い。

ウェブは鷹の爪団を使いたいけど権利関係で無理っぽい。
残念。

宴会話メモ。

- プログラミング業界はウェブに出ている情報が多く、
  高速道路が整備されている。
  やる気がある若者がすぐに追い付けるようになっている。
- ネットワーク業界は高速道路がまだ未整備。
  環境を整備してあげる=次代への貢献&教育。
- 今さらクローズドってのも流行らない。
- 中継は ust + twitter でやるのが今は一番良さそう。
- 全部保存しとくべき。
- 今後の技術革新でタグ付けもできるようになるかもだけど、
  そもそも元データがないとそれもできない。
- ホワイトボードも中継しとく?
- 中継は映像より音声が重要。
- LLのネタ出し会っぽいことをやれたら面白いかもなあ。

2008-04-28 Mon

JANOG 22 PC ミーティング [JANOG]

2008-03-27 Thu

JANOG 22 Staff ミーティング [JANOG]

まあ楽しかった。

2008-03-26 Wed

JANOG 22 Staff 採用通知 [JANOG]

2008-03-25 Tue

JANOG 22 Staff 応募 [JANOG]

2008-01-25 Fri

JANOG21 2日目 [JANOG]

2008-01-24 Thu

JANOG21 1日目 [JANOG]

2008-01-23 Wed

JANOG21 0日目 [JANOG]

2008-01-21 Mon

JANOG21 懇親会企画人買い始動 [JANOG]

遅い、遅すぎるよ。

2008-01-17 Thu

JANOG21 懇親会企画始動 [JANOG]

遅い、遅すぎるよ。

2008-01-11 Fri

JANOG19 staff 宴会 [JANOG][宴会]

遅刻したけど参入。
会場の地図なんかを見ながらちょっとだけお仕事。