ChangeLog 最新ページ / カテゴリ最新ページ / 前ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 次ページ / page 17 (19)

JANOG - /home/pochi/ChangeLog

最終更新時間: 2021-03-02 14:20

2004-11-12 Fri

プログラム募集締切 [JANOG]

公式な締切は昨日いっぱいなんだけど、今朝まで応募が来てた。
さすがにもうないと思うんだけど。
今回は応募が非常に多い。
21個も応募が来たのは初めてじゃないか?
それに加えて update とかの定番のものもあるし。
全部やるのは無理なので厳しい選考になりそう。
わたしが出したものも通るかどうか。
ライトニングトーク枠でも作るかのう。

ひょっとすると将来は IW みたいに、会場を分けるとかも
考えないといけないのかもしれない。
個人的には全員で一緒のとこにいる、っていうのは
大事にしたいんだけど。

2004-10-22 Fri

PC meeting [JANOG]

西大井にて。
ネタをどうするか。
全体を貫く方向性とかを出せれば良かったのかもしれないけど、
今回はそういうテーマみたいなものは考えない方向で。

2004-10-01 Fri

JANOG staff meeting [JANOG]

田町にて。
スタッフ全員の顔合わせとキックオフ。

2004-09-29 Wed

JANOG15 スタッフ申しこみ締切日 [JANOG]

人買いしまくり。

2004-09-21 Tue

スタッフ受けつけ開始 [JANOG]

エロとインターネットをやったときのスタッフが軒並速攻で
申し込んできたのはどうかと思ったり。
エロやるつもりはないんだけど。

2004-09-10 Fri

staff meeting [JANOG]

JPNIC にて。
"publicity chair" が "public chair" と誤記されててなごむ。
スケジュールとかちゃんと決めてないけど WiKi でなんとかする方向で。
合宿できるかどうかは現地視察の結果次第で。

Referrer (Inside): [2005-09-29-2]

2004-08-20 Fri

JANOG15のネタ募集 [JANOG]

公募はまだまだ先だけど、面白いネタは探しておかないとね。
思いとしては以下のような感じ。
なんか良さげなネタってありませんかね?
- JANOG14に負けないように盛り上げていきたい
- セキュリティ、SPAM、とか戦い系のネタはやりたい
- ルータの名産地っぽいネタもやりたい
- SCが2人ともIPv6の人なのでそのIPv6はやんなきゃね
- 切実な問題ほど議論は盛り上がるので、悲しいネタないかしら
- みんなで一緒にやろうぜ、というようなやる気あふれるネタも欲しい
- 新人レスラーがそろそろ欲しい。素敵な論客いないかしら。
- 会場の回りには何もなくて遊びに行けないので BOF には良い

2004-08-20 Fri

JANOG 15 キックオフ [JANOG]

PCチェアを拝命しました。
JANOG 14 が盛り上がった後なので頑張らないと。

SCの2人は近所の住人なので周辺で焼肉ミーティングはやんなきゃ、かのう。

2004-08-20 Fri

JANOG 14 反省会 [JANOG]

赤坂にて。
個人的な反省はいろいろあるけど「結果オーライ」ということで。
全体としては今までで一番楽しかったかも。

2004-08-02 Mon

P2Pとネットワーク技術の未来 [JANOG]

http://blog.japan.cnet.com/kenn/archives/001457.html
亀井さんがネタになってたのでメモ。
亀井さんは無頼漢だったのか。

2004-07-24 Sat

帰路 [JANOG]

12:00宮崎発。
機上からサンクマールが見えた。
窓際に座る昼間の飛行機ってやっぱり楽しい。

2004-07-24 Sat

温泉 [JANOG]

朝風呂最高。

2004-07-23 Fri

打ち上げ [JANOG]

騒ぎすぎ。
スパークジャパン最高。
花火でまっ暗闇が原因の事故続出。
いびきカルテットを聞きながらなんとか睡眠。

2004-07-23 Fri

バスで移動 [JANOG]

29人乗りのバスに29人乗って「サンクマール青島」まで移動。
荷物は膝の上。
重量として2トンぐらい載せてることになるんだよなあ。
車が悲鳴を上げてる感じなのが良くわかって楽しかった。

2004-07-23 Fri

DNSセッション [JANOG]

担当その2。
春宮さんの頑張りもあって、つつがなく終了。
これも内容も反応も良かったんじゃないかしら。
アンケートの結果がちょっと楽しみなんだけど、
最後の発表って人が少ないから不利だよなあ。
前日に夜更しした疲れもあって、3分ほど、
ウトウトしてしまったのはすごい反省点。
しかももっとウトウトしてた人もいるし。。。
仕事はちゃんときり良く切ってから出ないといかんなあ>JANOG

2004-07-23 Fri

オーバーレイネットワーク [JANOG]

担当その1。
つつがなく終了。
発表も反応も良かったんじゃないかしら。
壇上に水を用意できなかったのはスタッフ的な反省点。

河野さんから質問があった「共有地の悲劇」という問題は、
あんまり考えたことなかったけどインフラ屋の視点的には必要かも。

2004-07-23 Fri

2日目 [JANOG]

朝の早起きはつらいかも。

2004-07-22 Thu

[JANOG]

温泉入って、メール処理とか仕事とかして、睡眠。

2004-07-22 Thu

懇親会 [JANOG]

太鼓、焼酎、そんな感じ。

2004-07-22 Thu

初日 [JANOG]

それなりに盛り上がって良い感じ。
自分の担当プログラムは明日なので気分は楽。
資料はまだ作成中らしいけど。