ChangeLog 最新ページ / カテゴリ最新ページ / 前ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 次ページ / page 16 (23)

生活 - /home/pochi/ChangeLog

最終更新時間: 2021-03-02 14:20

2006-03-31 Fri

上野公園で夜桜見物 [生活]

寒いのに人がいっぱい。
ビールの匂いが立ちこめていた。

通りすがりの女の子が、西郷さんのライトアップなんとか、
喋っていた。
ライトアップすると怖すぎるけど、それはそれで楽しいかも。
芸大の学園祭とかでイカれた学生がやれば良いのか?、
とか思った。

桜はもうちょっとで満開ぐらい。
またツボミの桜もあるので来週末ぐらいまでは花見できるかな。

2006-03-26 Sun

疲労困憊っぷりを語る [生活][ネタ]

どうも疲れが溜るといろいろ行動がおかしくなる。

- 朝、電車を乗りすごして、練習に遅刻しかけた。
- ズボンにタグが付けっぱなしだった。
- 職場のビルの入館の暗唱番号をど忘れした。

いかんいかん。

2006-03-25 Sat

睡眠をたっぷり取る [生活]

午後から仕事をしようかと思ってたけど起きたのが遅すぎた。
上野の散歩。ついでに散髪。

上野公園をぶらついた。
花見客がいっぱいいた。
春だねえ。

2006-03-25 Sat

睡眠をたっぷり取ったけど [生活]

疲れが溜りまくっているようだ。
起きたら昼。
二度寝して夕方起動。
でもなんか疲れが抜けない。

2006-03-19 Sun

惰眠むさぼりまくり [生活]

疲れが溜ってたのかも。
まあ寝不足気味なのは事実だしな。

2日間の睡眠時間はなんと 31時間。
内訳は以下。

2:00〜14:00 : 12時間
22:00〜12:00 : 14時間
15:00〜20:00 : 5時間

だいぶスッキリしたよ。

2006-03-19 Sun

寝すぎ [生活]

スコアールに行くためには11:30に家を出れば良いんだけど、
その時間にすら起きられないのはどうかと思う。

2006-03-18 Sat

惰眠むさぼりまくり [生活]

昼に起動。
ディマンシュの練習に行ってもシューマンしか弾けないのでさぼり。
いかんな。
まあ今日は金山パパじゃないし。

2006-03-13 Mon

歯医者 [生活]

歯医者ってやっぱり嫌いだ。
ドリルウィーンってのがすごく嫌。
地震が来たら血まみれになって出血多量で死んじゃう、
とか思ってしまうよ。
そういう子供のために、バイキンマンのぬいぐるみが
置いてあって、ギュっとしてて良いらしいけど、
大人がやるわけにはいかんしのう。

2006-03-12 Sun

平和な1日 [生活]

サービスオープンの前日なのでバタバタするかな、
と思ったんだけど平和だった。

しっかり睡眠。
宮地の交差点にあるお洒落なカフェでパスタ。
荒川図書館。
苺屋でホワイトデーのお返しを購入。
カフェバッハでおいしいコーヒー。
三輪をブラブラ。

そんな感じ。

週末にやらなきゃいけない、っと思ってたことは、
何ひとつやってないな。むーん。

2006-02-11 Sat

惰眠をむさぼる [生活]

15:00頃まで布団の中でごろごろ。

2006-02-03 Fri

節分なのに豆を食わなかった [生活]

忘れてた。まあ別に良いんだけど。

2006-02-03 Fri

散髪 [生活]

本番も近いしね。

2006-01-22 Sun

サンシャインシティを放浪 [生活]

シアトルカフェでおやつ。
古本フェアで古本あさり。
ユニクロで買い物。
トイザラスでウィンドウショッピング。
荒川線で帰宅。

2006-01-15 Sun

ご飯をいただいて帰宅 [生活]

嫁の実家にて。
ごちそうさまでした。

2006-01-03 Tue

帰省2日目 [生活]

朝、宇都宮に移動。
昼御飯に中華料理をいただく。
晩御飯は広島風のお好み焼き。
夜、東京に帰還。

2006-01-02 Mon

帰省1日目 [生活]

朝、宇都宮に移動。
昼、郡山に移動。
夕方、高校関係の新年会に顔を出す。
夜遅くまで飲んで、知人の家に泊めてもらう。

2006-01-01 Sun

秋葉原を散歩 [生活]

あんまり面白いものはなかった。
ヨドバシができたせいかどうか知らないけど
人も例年より少なかったんじゃないかしら?

2006-01-01 Sun

三河島稲荷で初詣 [生活]

去年同様、家の近所の三河島稲荷に行く。
おみきと甘酒を飲む。
お守りも貰う。
こういうこじんまりとした神社は混んでなくて良いねえ。

2005-12-31 Sat

三輪でお買い物 [生活]

新年は新しいパンツを履かなきゃいけないらしいので、
いろいろお買い物。

2005-12-26 Mon

嫁、牡蠣にあたる その2 [生活]

朝も、のたうちまわっていたので、近所の病院に連行。