ChangeLog 最新ページ / カテゴリ最新ページ / 前ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 / page 23 (23)

生活 - /home/pochi/ChangeLog

最終更新時間: 2021-03-02 14:20

2004-04-15 Thu

整体 [生活]

上野公園通り治療院でカイロ。
体中バキバキ。

2004-04-12 Mon

整体 [生活]

上野公園通り治療院でカイロ。
体中バキバキだった。スッキリ。

2004-04-11 Sun

図書館 [生活]

荒川図書館でいろいろ借りる

2004-04-04 Sun

アブアブ [生活]

雨やどりを兼ねてウィンドウショッピング。はじめて入った。
女子高生の制服っぽい服が大量に売ってた。
女子高生が着こなしに買うんだろか。
服の値段は日暮里とか三輪とかより高いけど、上の階にあるユニクロが高級っぽく見える品揃え。
女子高生とかに流行るのはわかる。

2004-04-04 Sun

整体 [生活]

上野公園通り治療院でカイロ。
ここのグループは保険が効くので1,600円なり。
ホームページは今は準備中らしい。
http://www.ica-group.co.jp/

2004-03-30 Tue

国民健康保険資格喪失 [生活]

手続きをする。5分ほど。
1ヶ月分の保険料も精算。

2004-03-29 Mon

花見 [生活]

夜の上野公園を散策。
満開ということもあって、宴会者多数。
お約束だけど脱いでる人もいた。
こういうわけがわかんないけど楽しい雰囲気はわりと好き。

2004-03-29 Mon

カイロ [生活]

上野のカイロプラクティックに行く。
毎回血行が良くなったように感じるのは日常生活が悪いせいなんだろうな。

2004-03-21 Sun

昼寝 [生活]

午後はお昼寝。

2004-03-21 Sun

プール [生活]

久しぶりに区民プールへ。
1km泳ぐ。

2004-03-20 Sat

上野動物園 [生活]

無料開放日。
あいにくの雨だったけど結構人がいた。
動物もみんな寒そうだった。元気だったのシロクマぐらいか。
子供のゴリラがボロ布をサリーっぽく頭にかぶってねり歩いていた。
ちょっとウケた。

2004-03-20 Sat

爆睡 [生活]

徹夜明けは良く寝れる。

2004-03-13 Sat

カイロ [生活]

上野で治療。
だいぶ体がやわらかくなってきたけど筋力を付けないと維持できないっぽい。