ChangeLog 最新ページ / カテゴリ最新ページ / 前ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 次ページ / page 8 (23)

生活 - /home/pochi/ChangeLog

最終更新時間: 2021-03-02 14:20

2007-12-31 Mon

家族麻雀 [生活]

ルールを知らない人も、対々和とリーチで2回上がっていた。

2007-12-31 Mon

すき焼き [生活]

肉三味。
昨晩から食いすぎ。
胃袋が筋肉痛気味。

2007-12-31 Mon

マックスお散歩 [生活]

黒レトリバーのマックスとお散歩。
草を食べまくり。
木の枝とゲシゲシ格闘。

2007-12-31 Mon

大晦日から福袋 [生活]

神戸北町までお買物。
まだ正月になってないのに福袋が沢山売っていた。
始まる前からクライマックス、いーじゃん、いーじゃん
すげーじゃん、という感じ。

2007-12-30 Sun

神戸に帰省 [生活]

700系のぞみに乗る。
一番前の席だったのでコンセントが利用できたんだけど
利用せずに読書三味。
北神戸から北神急行で谷上駅へ。

夕食は蟹、たら、かれい。海産物三味。
うまうま。

2007-12-26 Wed

ノロウィルスにやられる (3日目) [生活]

復活できず。
午前中はお休み。
客先ミーティングもお休み。
午後から出社。

2007-12-25 Tue

ノロウィルスにやられる (2日目) [生活]

絶不調。
腹痛がひどい。

外せないミーティングがあるので16:00に出社。
資料をまとめて客先ミーティング。
へろへろ。

2007-12-24 Mon

ノロウィルスにやられる (1日目) [生活]

早朝からひどい腹痛
ひどい下痢。
嘔吐感。

ネットで休日やってる病院を検索。
近所の仲町通り商店街にある病院が休日診療をしていた。

病院での診断。

典型的なウィルス性の胃腸炎ですね。
最近流行ってるやつ。
ノロとかロタとか。
まあ何種類もありますけどウィルスですから抗生物質は効きません。
痛み止めと下痢止めを出しておきますので、
水分を沢山採って、温かくして、良く休んでください。


言われたとおり、痛みにもだえながら良く寝たさ。

でも夜ちょっと仕事があったので、もだえながら会社に行ったさ。
ひーん。

2007-12-23 Sun

整体、お茶 [生活][整体]

上野で整体。
久しぶりだとゆがみもキツい。
姿勢が悪いのかなあ。

南千住行きのバスに乗ってカフェバッハへ移動。
ミックストースト、ペルーを頼む。

三輪のオリンピック周辺をぶらぶら。

クリスマスは鶏でしょ、ということで、
夕食は木浦食堂で參鶏湯。
うまうま。

2007-12-23 Sun

日記を書かない理由 [生活]

日記を書かないのはリア充だからか?

リア充の説明 --> Wikipedia - 大学生活板

2007-12-22 Sat

惰眠をむさぼる [生活]

疲労蓄積のせいか爆睡しまくり。
夕方まで寝てた。

2007-12-09 Sun

昼寝 [生活]

家に帰ってきてお昼寝。

2007-12-01 Sat

トルコ料理 [生活]

2007-11-18 Sun

上野で整体、タイ料理 [生活]

2週間ぶり。
体がゆがみまくり。
施術後に血行がいきなり良くなった感じ。

タイ料理屋でトムヤムヌードルを食べる。
さらに血行が良くなる。

眠くなっちゃったので、家に帰ってすぐ寝て、変な時間に起きる。

2007-10-27 Sat

大雨 [生活]

でも整体におでかけ。

2007-09-17 Mon

日記を書く、書く、書く [生活]

補完中。

夕方障害発生

2007-09-16 Sun

惰眠をむさぼりビビン冷麺を食べる [生活]

目が覚めたら15時だった。
行こうと思っていた演奏会にも間に合わない。

上野の整体に行く。

木浦食堂でビビン冷麺。
強烈に辛い。
でも島とうがらし突撃隊で生き抜いたせいか、
ちゃんと食い切ることができた。
全身汗だく。

2007-09-14 Fri

免許失効に気付く [生活]

あやうく免許失効しそうになったよ、という日記を読んで、
自分が免許失効したことに気付いたよ。むむぅ。

失効から6ヶ月以内であれば、再交付をすれば良いらしい。

- 住民票と写真が必要
- 免許センターでしか手続きできない
- 平日のみ対応

ってことらしい。
やっぱり素直に更新よりは面倒だなあ。

荒川区で住民票を取る場合には、
区役所に電話して、住民票の発行予約をすれば、
土日に受け取れるらしい。

2007-09-09 Sun

ホラーナイト2日目 [生活]

女囚さそり。

ホラーか??

2007-09-08 Sat

ホラーナイト初日 [生活]

豊洲の知人宅にて。

呪怨