ChangeLog 最新ページ / カテゴリ最新ページ / 1 2 3 4 5 次ページ / page 1 (5)

整体 - /home/pochi/ChangeLog

最終更新時間: 2021-03-02 14:20

2020-06-02 Tue

整体で身体のメンテナンス [整体]

表参道でメンテナンス。
久しぶりということもあって、今回もギブアップ寸前の痛みを的確に与え続けられた。
やっぱり定期的に受けないと駄目っぽい。

2019-07-16 Tue

整体で身体のメンテナンス [整体]

表参道でメンテナンス。
今回もギブアップ寸前の痛みを的確に与え続けられた。
意外と疲れてるみたいだなあ。

2019-06-04 Tue

整体で身体のメンテナンス [整体]

表参道でメンテナンス。
かなり身体が軽くなった感はある。
ギブアップ寸前の痛みを的確に与え続けるのは毎度のことながらプロの技だと思った。

2018-08-03 Fri

整体で身体のメンテナンス [整体]

表参道でメンテナンス。
ごろごろしてるから健康になってるかと思ったら、動かない分、身体が固まりまくってた。
痛い思いをしたが、だいぶ身体が軽くなった感はある。

2018-07-09 Mon

体のメンテナンス [整体]

Dégel TSUBAKIで痛い思いをしてきた。
痛いってのは悪いところですからね〜。
体がグニャグニャにやわらかくなった。

2013-12-01 Sun

整体5級認定を受ける [整体]

整体の勉強をこっそりしてたのですが、無事に5級の認定を受けましたよ。

ここに行ってました↓
http://kazutamaya-souhonke.com/?p=399

肩甲骨を緩めると肩凝り等が相当楽になりますよ。
ツボを押して欲しい人がいれば言ってくださいまし。
痛くすることもできます。

2008-01-06 Sun

上野で整体 [整体]

いつもは奥の方が凝っているんだけど、
今日は表面の方が凝っている。
寝正月のせいか?
内面的な疲労はたしかに激減してる気はする。

2007-12-23 Sun

整体、お茶 [生活][整体]

上野で整体。
久しぶりだとゆがみもキツい。
姿勢が悪いのかなあ。

南千住行きのバスに乗ってカフェバッハへ移動。
ミックストースト、ペルーを頼む。

三輪のオリンピック周辺をぶらぶら。

クリスマスは鶏でしょ、ということで、
夕食は木浦食堂で參鶏湯。
うまうま。

2007-12-09 Sun

上野で整体 [整体][仕事]

体バキバキ。

2007-12-02 Sun

整体 [整体]

上野で整体。

2007-07-07 Sat

整体 [整体]

上野で整体。

2007-07-01 Sun

上野で整体 [整体]

右手の小指が微妙にしびれる。
左肩が痛い。
どうやら脛骨と胸骨の繋ぎ目が微妙な感じらしい。
むむぅ。
はじめの一歩は79巻まで来たよ。

整体の後はモスバーガー。

2007-06-16 Sat

上野で整体 [整体]

はじめの一歩、1巻しか読めなかった。
混んでるときに行かないと駄目だな。

2007-06-10 Sun

整体、モス [生活][整体]

上野で整体。
大雨だったせいか客がいなくて一歩が読めなかった。

モスでランチ。

2007-06-02 Sat

上野で整体 [整体]

はじめの一歩が全然進まなかった。

2007-05-27 Sun

上野で整体 [整体]

体が左に傾いてるけど、骨盤は右に傾いていた。

はじめの一歩、74巻まで読んだ。
もうちょっとで最新刊。

2007-05-20 Sun

上野で整体 [整体]

はじめの一歩の80巻が入荷していた。
68巻まで読んだ。
首の後ろの筋肉がガチガチになっていた。

2007-04-29 Sun

上野で整体 [整体]

ものすごく空いていた。
漫画をまったく読めず。

2007-04-22 Sun

上野で整体 [整体]

はじめの一歩、60巻を突破。

2007-04-15 Sun

上野で整体 [整体]

はじめの一歩、50巻を超えた。

新しくなったモスバーガーを食べる。
まあ普通にうまいけどどこが新しくなったかは謎。