ChangeLog 最新ページ / カテゴリ最新ページ / 前ページ 1 2 3 4 5 次ページ / page 3 (5)

整体 - /home/pochi/ChangeLog

最終更新時間: 2021-03-02 14:20

2006-02-05 Sun

池袋で整体 [整体]

左の肩甲骨と首の動きが悪くなっていた。

2006-01-29 Sun

池袋で整体 [整体]

ギックリ腰は多分完治。
肩、背中、首がガチガチなのは運動不足と疲労だろうなあ。

ジュンク堂、スタバに寄ってから帰宅。

2006-01-22 Sun

池袋で整体 [整体]

ぎっくり腰はちょっと残っているけどほぼ完治らしい。
でも体はバキバキ。

2006-01-08 Sun

池袋で整体 [整体]

テーピングをしてもらう。
テーピングにより、稼働範囲が制限されるので、
痛くなる直前までしか曲がらなくなる。
なるほど、楽だ。

2005-12-29 Thu

整体 [整体]

池袋。わりと空いてた。

2005-12-03 Sat

池袋で整体 [整体][ガンダム]

「ガンダムさん」を読む

ガンダムさん

2005-10-23 Sun

ゲルマニウム温浴とマッサージ [整体]

御徒町にて。
ここが張ってるので、ここが痛くなるんですよね、
とか言われながら、容赦なくツボを攻められる。
激痛に次ぐ激痛。
でもさすがプロだね。
一通り施術が済んだ後に、もう一度同じ場所を押されても、
全然痛くなくなっている。目も驚くほどスッキリ。
血行が良くなってほっぺも赤くなっていたらしい。

2005-10-01 Sat

嫁がギックリ腰 [整体]

池袋の整体へ。
ついでに調整してもらう。
整体は久しぶり。
一部の背骨の動きが悪くなっていた。
あきらかに可動域が広がるというのは整体ならではだよな。

2005-09-23 Fri

ゲルマニウム温浴 + マッサージ [整体]

20分 + 60 分のコース。
半額券を使って、3500 円なり。
アメ横価格ってやつだな。

背中コリすぎ。
肩凝りも頭痛も大元は背中っぽいな。

2005-09-04 Sun

タイ式マッサージ [整体]

御徒町にて。
ストレッチしながらマッサージ。
効くわ。

ゲルマニウム温浴は時間の都合により今回はなし。

2005-07-17 Sun

池袋で整体 [整体]

すごく空いていた。

2005-07-02 Sat

池袋で整体 [整体][ガンダム]

ガンダム THE ORIGIN を読む。

2005-06-25 Sat

池袋で整体 [整体]

1ヶ月ぶり。
のだめカンタービレ12巻を読む。

2005-05-21 Sat

池袋で整体 [整体]

3週間ぶり。
背中がゆがんでて、首も固い。
左手の筋肉がこわばっている。
要はボロボロってわけだ。

2005-05-01 Sun

上野で整体 [整体]

昨日、一昨日の電車の疲れか、左肩がおかしい感じ。
整体でも完治せず。

2005-04-09 Sat

池袋で整体 [整体]

まあ普通にこってるけど寝た分まし。

2005-03-27 Sun

上野で整体 [整体]

血行が悪化しまくってたっぽい。

2005-03-13 Sun

池袋で整体 [整体]

新人の先生はすごく丁寧。
血行がかなり良くなった気がする。
そうすると疲労が蓄積してるのがはっきりと自覚できちゃう。

2005-02-27 Sun

上野で整体 [整体]

混んでた。
背中、首の稼働域が狭くなってた。

2005-02-21 Mon

整体 [整体]

夜、職場を抜け出して田町まで行ってみた。
ガチガチって感じ。