Prev / Next / /home/pochi/ChangeLog

JIRA、Confluence、HipChatをお試し中[仕事]

2014-03-06

職場の情報が氾濫してるので、JIRA、Confluenceを使って整理していこうかとセットアップ中。
普通に使えそうなレベルまでセットアップできたので、上司がアカウントを作ってもらった。

あれこれいじってすぐに、
これいいね、明日から(今まで使ってたチケットシステムから)これに切り替えよう、
と言われたよ。
即断即決は素敵すぎるけど、データの移行方法とか運用方法とか全然準備できてないっすよ。
でも、きっと来週ぐらいに移行させちゃうんだろうなあ。
ツチノコブログにもちゃんと書かねばのう。

タスクが積み上がってきたぞ。
というか自分で積み上げてる気もするが。
来週から新しい人が来るはずなので丸投げしたいところだ。

Referrer (Inside): [2014-03-13-1]

permlink