ChangeLog 最新ページ

ポケモン - /home/pochi/ChangeLog

最終更新時間: 2021-03-02 14:20

2019-05-26 Sun

ポケモンGo ラプラスレイドイベント [ポケモン]

寝坊して参戦が遅くなった。
12:30ぐらいから秋葉原で8戦ぐらいしたけど色違いは捕まらず。

2018-08-21 Tue

PokemonGo の3人フレンド追加タスク [ポケモン]

PokemonGoのスペシャルサーチで、3人フレンド追加ってタスクがあるのでフレンドコードをさらしとくー

4513 2993 3761

2018-08-11 Sat

ポケモンGO コミュニティデイ イーブイ [ポケモン]

秋葉をうろうろ。

2018-08-04 Sat

ポケモンGO フリーザー、ゼニガメイベント [ポケモン]

渋谷をうろうろした。

レベル39になった。
波乗りライチュウもゲット。

2018-07-29 Sun

ポケモンGOスペシャル・ウィークエンド 3日目 [ポケモン]

昼から渋谷をうろうろして、バスに乗って六本木に移動して、ちぃばすでウロウロ。

レベル39になった。
波乗りライチュウもゲット。

2018-07-28 Sat

ポケモンGOスペシャル・ウィークエンド 2日目 [ポケモン]

わりと早起きしたので、午前中は渋谷をうろうろ。
10時半頃、マークシティの梅丘寿司の美登利の整理券をゲット。15番目。
11時開店に合わせて、寿司を食べて出てきたら、30組待ち。
あいかわらずの人気店だ。

午後から羽田空港に移動して、羽田空港内をうろうろ。

台風の影響で全便決行という面白い状況の中ポケモン集め。

うちのたまご、で親子丼を食べたが、とても良い店だった。

赤坂うまや うちのたまご直売所(羽田)
https://www.jrfs.co.jp/umaya/restaurant2s/haneda

2018-07-27 Fri

ポケモンGOスペシャル・ウィークエンド 1日目 [ポケモン]

夏休みなので昼からポケモン集めの旅に出た。

https://twitter.com/PokemonGOAppJP/status/1022410160398974976

五反田からバスに乗って、六本木ヒルズへ。
六本木ヒルズで適当にフラフラした後、エロ中華でランチ。
その後はシェアサイクルでフラフラ。
丸の内に駐車して、八重洲のルノアールで休憩。
夕方から有楽町付近をフラフラ。
いろいろ捕まえて満足。

2018-07-24 Tue

劇場版ポケットモンスターみんなの物語 [ポケモン][映画]

http://www.pokemon-movie.jp/

タリーズでイベントチケットがもらえなかったので、いきおいで映画を見てチケットをもらってきたよ。
まあ、暇だからな。

以下感想。

- ポケモンと共生するためには、社会システムはどう整備すれば良いんじゃろ?
- 排泄物等をどう処理するかだよなあ。歩道にうんこしても大丈夫なような仕掛けが必要な気がする。
- 法整備も大変か。ポケモンがやらかしたことをどう扱うか。
- ポケモンがやらかすであろうことに比べれば、市長の娘のやらかしはかわいいものか?
- まあやさしい社会なんじゃろう。
- 市長の娘の声は芦田プロだった。まあしゃあないか、と思えるのは配役の妙。
- サトシは自由でいいなあ。
- ウソッキーかわいい
- 停電しても携帯が使えるのは基地局バッテリーのおかげ。素晴しい。

2018-07-24 Tue

タリーズ x ポケモン イベント参加チケット入手失敗 [生活][ポケモン]

http://www.tullys.co.jp/fyt/pokemon-go/index.html

早起き(当社比)して11時に近所のタリーズに行ってみたらイベント参加チケットの配布が終わっていた。
みんな早起きなんだねえ。