Prev / Next / /home/pochi/ChangeLog

劇場版ポケットモンスターみんなの物語[ポケモン][映画]

2018-07-24

http://www.pokemon-movie.jp/

タリーズでイベントチケットがもらえなかったので、いきおいで映画を見てチケットをもらってきたよ。
まあ、暇だからな。

以下感想。

- ポケモンと共生するためには、社会システムはどう整備すれば良いんじゃろ?
- 排泄物等をどう処理するかだよなあ。歩道にうんこしても大丈夫なような仕掛けが必要な気がする。
- 法整備も大変か。ポケモンがやらかしたことをどう扱うか。
- ポケモンがやらかすであろうことに比べれば、市長の娘のやらかしはかわいいものか?
- まあやさしい社会なんじゃろう。
- 市長の娘の声は芦田プロだった。まあしゃあないか、と思えるのは配役の妙。
- サトシは自由でいいなあ。
- ウソッキーかわいい
- 停電しても携帯が使えるのは基地局バッテリーのおかげ。素晴しい。

permlink