ChangeLog 最新ページ / カテゴリ最新ページ / 前ページ 1 2 3 4 5 次ページ / page 3 (5)

宴会 - /home/pochi/ChangeLog

最終更新時間: 2021-03-02 14:20

2006-07-08 Sat

セミナー打ち上げ [仕事][宴会]

京王プラザホテルの上の飲み屋?で打ち上げ。
9人中6人がB型、A、O、ABは1人ずつ。
かなり偏った血液型構成だよな。
私はB型なのでマジョリティだったよ。

2006-06-25 Sun

打ち上げ [宴会]

中華料理。
うまー。
おなかいっぱい。
今日は食べてばっかり。

2006-05-22 Mon

目黒でヒアリング、飯田橋で飲み会 [生活][宴会]

ss さんの記事のお手伝い。
アクタスソフトウェアの新社屋にて。

アクタスソフトウェア
http://www.acutus.co.jp/

その後、飯田橋の沖縄料理屋に移動して飲み。
みなさまの近況を聞いたらり意外な一面を知ったり。
楽しゅうございました。

2006-05-20 Sat

さくら水産で飲み会 [宴会]

スコアールのコンマス宅でのバイオリン飲み会に
行くつもりだったんだけど、資料の整理とかで
遅くなったので、技術者交流会後の宴会に参加。

2006-04-09 Sun

レセプション、2次会 [宴会]

上品なバイオリンと上品じゃないバイオリンで
綺麗に分かれて座っていたような気がする。
上品なほうが好きだなあ、やっぱり。

2006-02-19 Sun

レセプションの本番、2次会 [宴会]

60人入れるフロアを貸し切ったのに、絶対80人以上いるよ。
もー、ぎゅーぎゅー、暑い暑い。

3次会には流れずに帰宅。
朝まで飲んでた人もいるんだろうなあ。

10年以上前なら、朝まで飲んで、その後1ヶ月は廃人、
とそんな調子だったんだけど、明日仕事だあ、とか考えると、
さすがに無茶できない。
なにかを失なってしまったのかもなあ、と感傷にふけったり。

2006-02-19 Sun

レセプションの本番 [宴会]

レセプションの練習にはあんまり行ってないんだけど、
本番はやっぱり参加しないとね。

それにしても人、多すぎ。
演奏者は 103人中 90人、当日スタッフは 30人中 20人、
合計110人も参加してたらしい。

良い大人が一気飲みをしまくるのはどうかと思うけど、
金子先生や、カンディンスキー氏も一気飲みをするような
そんな空気のレセプションでございました。
まあ例年通りだな。


追記)
指揮者ソリスト指導者元出演者等含めて121人だったらしい。

2006-01-11 Wed

新宿でスペイン料理 [宴会]

ギックリ腰なのでアルコールは飲まず。

2005-12-27 Tue

プロレス関係ミーティング [宴会]

ドメインを取って、ホームページの場所確保。
楽しくなると良いな良いな。

お邪魔しました&どうもごちそうさまでした。

2005-12-24 Sat

ダスビ忘年会 [宴会]

養老の滝にて。
すごくおとなしい飲み会だった。
昔は必ず死体が出てたのにね。
激しい面子がいなくなっちゃったのと、
年をとったせいだろうなあ。
個人的には平和なほうが良い良い。

2005-12-21 Wed

忘年会 [宴会]

渋谷の魚可祝渋谷本店にて。
http://www.gcon.jp/h/61242/

わりと良い店だった。

コンピュータで飯を食べてるという面子、ということで良いのかな?
音楽の話とかマニアな話とか。

2005-12-19 Mon

会社新人歓迎会&忘年会 [宴会]

いくつかある会社イベントのひとつ。
五反田の「やまたい国」にて。
大量に飲み食いしたわりにはやっぱり安い。

2005-12-18 Sun

ディマンシュ忘年会 [宴会]

森下駅前の味咲。

2005-12-05 Mon

MySQLパートナー会飲み会 [宴会]

ラリーの隣り。
英語できないってつらいのう。
でもラリーの英語はすごく聞きやすかったよ。

2005-12-04 Sun

レセプション [宴会]

本番の出来がそこそこ良いとやっぱり楽しく飲める。
2次会まで行ったよ。

2005-11-27 Sun

結婚お披露目パーティー [宴会]

ダスビ内で知り合ったカップルのパーティー。
明治大学ってやっぱりすごいのう。
旦那の方が潰れるかなとワクワクしてたんだけど、
きちんとおさえていた。

2005-11-01 Tue

池袋で飲み会 [宴会]

前の前の職場と食事。

コンテストでボツになった事業計画書を見せてもらった。
予想以上に良くできた内容だった。
書類審査に通っただけのことはある。
事業の実現可能性、収益モデルを工夫すれば、
事業化はできそうな気がした。
あとは必要なのは、事業をやる必然性か。
出来の良いものを見ると良い気分になるね。

日が変わるまでヨタ話。

Referrer (Inside): [2005-11-04-10]

2005-10-30 Sun

結婚お祝いパーティー [宴会]

夜、有楽町にて。
ディマンシュ関係のカップルの結婚祝いパーティー。
やっぱり旦那会というのが必要じゃないかと思った。

楽しい会のセッティングをしてくれた幹事には、
いつものことながら感謝。

2005-10-28 Fri

Affelio 飲み会 [宴会]

http://www.okoshi.org/tadashi/bbs2/archives/001048.html

行くかどうか悩み中。

2005-09-25 Sun

レセプション [宴会]

終演後、時間つぶしにフルーツパフェを食べて、レセプションへ。

世代が若いせいか、みんな元気。
最近、年を感じることが多い。良くない傾向。

レセプションもわりと楽しかった。