ChangeLog 最新ページ / カテゴリ最新ページ / 前ページ 1 2 3 4 5 次ページ / page 2 (5)

宴会 - /home/pochi/ChangeLog

最終更新時間: 2021-03-02 14:20

2007-01-08 Mon

天才美人バイオリニストと新年会 [宴会]

新宿にて。
遅れて参加。
馬鹿話しまくり。
楽しうございました。

2006-12-23 Sat

ダスビ宴会 [宴会]

菊川にある森下の養老にて。
久しぶりに参加。
知らない顔がわりと沢山。

2006-12-12 Tue

情報システム課忘年会 [仕事][宴会]

品川にて。
少人数で中華。

2006-12-07 Thu

昔の仕事関係の知人と飲む [宴会]

秋葉原にて。
前の前の会社のときに、一緒にコールセンター仕事を
していた人々と食事。
目的は、人買いw。
でも乗ってこなかった。
残念。
来てくれれば安心して辞められるんだがなあ。

2006-12-04 Mon

五反田で飲み会 [仕事][宴会]

いろいろあったので、常駐してくれてる外注さんと飲み。
やまたい国にて。

2006-12-01 Fri

銀座で寿司 [仕事][宴会]

職場の偉い人に連れていってもらう。
さすがにうまい!

2006-11-25 Sat

つくねを愛でる会 [宴会]

会社の同僚宅にお呼ばれ。
そこの愛犬、パピヨンのつくねちゃんをいじりまくり。
料理も食いまくり。
満足&満腹。

子犬の散歩に大人6人がぞろぞろついていって、
ついでに公園の遊具で遊びまくる、っていう絵はどうよ、
とかちょっと思ったけど夜中だからOKよね。

それにしても豊洲ってすごいとこになっちゃったんだねえ。

2006-11-19 Sun

同期会を忘れてた [宴会]

東工大オーケストラの同期会があった。
すっかり忘れてた。
いや、まぢで。
来週だと思ってた。
かなりショック。
優秀な幹事が、2年に1回企画してくれてるので、
また2年後にお会いしましょう、という感じかのう。
一部の人には良く会ってるんだけどね。

2006-11-17 Fri

JANOG 宴会 [JANOG][宴会]

新橋にて。
主に今井さんの話を聞いてた。

2006-11-12 Sun

スコアール宴会 [宴会]

世界のやまちゃんで飲む。
バイオリン率が高かった。

2006-10-20 Fri

JANOG19 キックオフ宴会 [JANOG][宴会]

歩道橋を乗りついで銀座の沖縄料理屋へ。
プロデューサーの喋り方等を勉強。

2006-10-07 Sat

技術者交流会の飲み会 [宴会]

さくら水産にて。
ちょっとだけ顔を出す。

2006-10-01 Sun

壮行会 [宴会]

知人が仕事でドイツに2年ほど行くことになったので、
ディマンシュの面子で壮行会。
お茶の水にて。

2006-09-18 Mon

結婚式の二次会 [JANOG][宴会]

大崎にて。
ごく普通に登場しただけなのにブーイングが飛ぶ。
まあでも上空からパラシュートで登場、みたいなことを
期待する気持ちもわからないでもない。
みんな傾くことを期待してたんだろうな。
人気者はつらい ;-p

日本テレコムは社内結婚が多いのかあ。
交流させる、という社風なのねえ。

デザートがうまかった。

一本釣りには無事成功。

2006-09-13 Wed

前の会社の同僚と飲み会 [宴会]

新宿にて。
近況報告とかいろいろ。

2006-09-12 Tue

JANOG 19 キックオフ宴会 [JANOG][宴会]

沖縄料理屋にて。
ひと足早く沖縄気分。

2006-08-27 Sun

ディマンシュ レセプション [宴会]

会議室で1次会。
まったり。

錦糸町で2次会。
まったり。

途中でこっそり退去。
さすがに体力もたんわ。

2006-08-18 Fri

焼肉で打ち上げ [JANOG][宴会]

焼肉 ぴゅあ
http://r.gnavi.co.jp/g262200/

JA全農直営店の「焼肉 ぴゅあ」にて。

肉を食べると体温が上がるなあ。

2006-08-06 Sun

かねこな就職祝い [宴会]

新宿のモツ鍋屋。

クビになる前にあわてて企画だ。
と言いつつ就職祝いネタは全然なかったけどな。

今日のポイント。

- リアル眼鏡っ子
- 普段コンタクトの人が合宿では眼鏡をかけるのが萌えポイント
- 主賓以外全員理系
- 揚げあんこ

たいへん楽しゅうございました。

2006-07-14 Fri

JANOG 18 スタッフ打ち上げ at 富津岬荘 [JANOG][宴会]

バスに乗ってアクアライン経由で富津岬まで移動。

富津岬荘
http://www.tschiba.com/misaki/

バスの中では良い大人なのにはしゃぎすぎ。

夕食は、海の幸満載。
美味しくて、むちゃくちゃ量がある。
意地で完食。
残った舟盛りのお刺身がもったいなさすぎ。
夏じゃなかったら。。。。。

お風呂もはしゃぎすぎ。
どう考えても容量オーバー。
定員10人ぐらいのお風呂に、20人以上詰めこまれてた。
収容率高すぎ。

急いでお風呂に入ったのは、花火をするため。
良い大人が花火ではしゃぐのはどうかと思うけど、
まあそれなりに楽しいからねえ。
2年前と違って怪我人は出なかった。

その後の宴会も詰めこみ気味。
兵糧攻めの効果か、潰れたり暴れたりする人はいなかった。