Prev / Next / /home/pochi/ChangeLog

mala さんを擁護する[ネタ]

2005-11-29

http://nnri.dip.jp/~yf/momoka.cgi?op=readmsg&address=764

malaさんに一度会ってみれば分かるけど、変人だ。
普通ではない。だけどしょうがないんだよ。


最上級の褒め言葉だ。

mala さんとは面識はないけど、遠くから何度か見かけたことがある。
たしかに変。でも楽しげではある。
次代のスター候補だな、とも思う。いや失礼、もうスターか。
ギークでも、ナードでも、ニートでもなんでも良いので、
スポイルされずに、今後もとんがりまくっていて欲しいなあ、
と思うですよ。

周囲の人にやって欲しくないのは、足をひっぱるような行為だね。


と、良い人のふりをしておく。

追記)
あー、ちなみに徳保さんは別に足をひっぱってないと思うですよ。
書いているコラムを読めばわかるんだけど、徳保さん自身は
バランス感覚に優れた良い人だと思うです。
問題のコラムは、いきがかり上 mala さんへの苦言みたいな形に
なってるけど、内容は geek って困るよね、
という普通の人的な視点で書かれたものなのよね。
ネットでの反応を見ると過剰反応気味だけどそれもどうかと思う。

Referrer (Inside): [2012-06-24-3] [2007-05-05-26]

permlink