Prev / Next / /home/pochi/ChangeLog

ライブドア社員malaが高木浩光の定置網に引っかかりtwitter民にフルボッコにされるの図[セキュリティ]

2012-06-24

http://togetter.com/li/326127

個人的には mala さんは、まりぽ皇帝と同じぐらいリスペクトしている。
ひろみちゅ先生もリスペクトしているけど、mala さんほどではない。
それだけで mala さんを擁護したくなる。
非論理的ではあるけど、好き嫌いってのは仕方ないと思う。

でも、なんつうか、不毛なので、うまく落とせないものかなあ。
プロレスみたいに、リングを離れれば握手してお酒を飲める、
みたいな感じにうまくいかんものか。


以下を読むと mala さんの今のスタンスがわかる。

malaさんの最近の考えがわかるインタビュー記事 --> [2012-05-08-2]

調べてみると、最初に mala さん大好き宣言をしたのは、7年前か。

mala さんを擁護する --> [2005-11-29-5]

人の気持ちは変わっていくもんだけど、まだ mala さんは好きだなあ。
でもコーヒーミーティングとかでサシは緊張しそうだ。

permlink