ChangeLog 最新ページ

RING - /home/pochi/ChangeLog

最終更新時間: 2021-03-02 14:20

2006-10-09 Mon

ベルファーレでプロレス - RING II に行く [RING]

http://ring2005.com/

六本木のディスコでやるプロレス。
今回はダンスも盛り沢山。
前回もそうだったけど元気出たー。

前回のイベント RING×JAM --> [2006-06-27-2]

プロレスにしろ、音楽にしろ、ダンスにしろ、
たいていのマニア向けのイベントは、内輪向け。
でもこの RING というイベントは、ヴェルファーレという
プロレスとは全然関係なかった人向けに開催している。
アウェイに打って出て評価されるのは
すごく大変なことだと思うんだけど、
RING では、ちゃんとみんなが、スゲー、っていう
水準のパフォーマンスを見せてくれている。
すごいよなあ。
来年から毎月開催するとのこと。
大変だろうけど頑張って欲しいなあ。
時々見に行こうっと。


それにしてもストロングマシン2号という女の子がすごかった。
ソロでのパフォーマンスは圧倒的。
グループダンスで、後ろに回ったときには、その場で
アドリブをしてるんだけど、いろいろ試行錯誤をしてて、
どうも練習してるみたいなんだよね。
練習が好きなんだなあ、努力が苦にならないっていうのが
天才なんだよなあ、とか思った。
MVP も取っちゃった。

で、ウェブを見たら、、、、、

StrongMachine's
http://www.ktv.ne.jp/~strong/profile.htm

えーーーー、11歳なのーーー???
童顔だなあとは思ったけど、、、、、
まじめにびっくりした。

1号の娘だから2号なのね。

Referrer (Inside): [2006-12-31-3]

2006-08-09 Wed

RING×JAM の GyaO での放送は明日の正午まで [RING]

http://www.gyao.jp/sports/ring/

6月にベルファーレで行なわれたプロレスイベント(-->[2006-06-27-2])
が GyaO で放送されているんだけど、明日の正午らしい。

まだ見てなかったよ、、、、
見なきゃ。
楽しいイベントなので見てない人は見てくださいませ。

ちなみに次回は 10/9。

パフォーマンスバトル RING
http://ring2005.com/

2006-01-24 Tue

プロレスイベントの相談 [RING]

常盤台にて。
お好み焼きうまい!。

仕事しなきゃしなきゃ。
がんばろー。

2006-01-09 Mon

プロレスイベントの相談 [RING]

常盤台にて。
キムチ鍋うまかった!!。ごちそうさまです。

コンテンツ多すぎ、スケジュールきつすぎ。
がんばろー!。

終電で帰宅。

2005-12-30 Fri

プロレス関連 [RING]

WiKi 立ち上げてみた。