ChangeLog 最新ページ / カテゴリ最新ページ / 前ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次ページ / page 13 (14)

食事 - /home/pochi/ChangeLog

最終更新時間: 2021-03-02 14:20

2004-06-11 Fri

[食事]

池袋であやしい感じの面子で肉食い放題。
その後デニーズでお茶。
あやしすぎるのはなんか苦手かも。

2004-06-10 Thu

うなぎ [食事]

フィリピンオフショア開発の事業をしようとしている山口さんと会食兼相談。
「やっ古」というところに行った。
http://r.gnavi.co.jp/g201800/
うまかったけどお得感はあまりない感じ。

2004-06-05 Sat

肉マン [食事]

中華街のお土産を食す。
スーパーで売ってるものよりやっぱり美味い。

2004-05-25 Tue

お粥 [食事]

藩街粥店で食事。

2004-05-06 Thu

飲み会 [食事]

職場の同僚がバイトをしているお洒落なお店に飲みに行く。

2004-05-04 Tue

コージーコーナー [食事]

プリンアラモードと紅茶。

2004-05-03 Mon

老辺餃子 [食事]

ランチ。
食事も杏仁豆腐も旨かった。
ただ隣の席からの煙草の煙が嫌だった。
分煙とかして欲しいかも。

2004-05-01 Sat

ルナロッサ [食事]

結婚記念日ということで溝の口のフレンチレストランでランチ。
天気が良かったのでテラスにて。

2004-04-29 Thu

ラーメン [食事]

山頭火。

2004-04-26 Mon

ラーメン [食事]

最近できたっぽい「鳳」という店で食事。
http://paitan.com/
すごいドメイン。
そこそこうまかった。
杏仁豆腐が100円なのはうれしい。
すごく美味い杏仁豆腐ってわけじゃないけどね。

2004-04-25 Sun

木浦食堂 [食事]

近所の韓国料理屋でランチ。おきにいり。
お金を払わずに食事をしていく人が沢山いるんだけど、
月額いくら、というような形で払ってるのかしら。

2004-04-21 Wed

食堂園でランチ [食事]

http://www.syokudoen.com/

2004-04-18 Sun

天外天 [食事]

担々麺ランチ。あいかわらずうまい。満足。

2004-04-18 Sun

たいやき [食事]

根津のたいやきを食べる。売り切れ直前ギリギリセーフ。

2004-04-15 Thu

一蘭 [食事]

そこそこうまいけど雰囲気がねえ。
一人一人パーティションで区切ってあって食事を楽しむ感じじゃない。

2004-04-15 Thu

サブ [食事]

上野にあるテンコモリのスパゲッティ屋。
客先のPCの壁紙に大盛りの写真があったけど想像を絶っする。
今度見に行こうっと。

2004-04-15 Thu

満来 [食事]

行列ができてたラーメン屋。
チャーシュー特大すぎ。
おなかいっぱい。

2004-04-12 Mon

カレーうどん [食事]

中川家でスペシャルカレーうどん。

2004-04-10 Sat

担々麺 [食事]

森下文化センターの近所の中華料理屋で担々麺。
それなりにうまくて水準は超えてるけど、わたしにはイマイチ。
天外天、四川屋台クラスの担々麺、他にないかしら。
職場の近く、練習場の近く、で。

2004-04-04 Sun

お粥 [食事]

藩街粥麺専家で食事。
黒胡麻杏仁汁粉付き。