ChangeLog 最新ページ / カテゴリ最新ページ / 前ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次ページ / page 12 (14)

食事 - /home/pochi/ChangeLog

最終更新時間: 2021-03-02 14:20

2004-09-12 Sun

カレーうどん [食事]

中川家。

2004-09-12 Sun

カフェ・バッハ [食事]

http://www.bach-kaffee.co.jp/
自転車でおでかけ。やっぱりコーヒーもケーキもうまい。
カフェ・バッハ監修のコーヒーの入れ方の本とかを眺める。
次回はカウンターに座ろっと。

2004-09-11 Sat

アンコールワット [食事]

カンボジア料理を食す。

2004-09-01 Wed

おに平 [食事]

http://gourmet.zubapita.com/item/500/i19663797/
目代さんに連れてってもらった。
安くてうまい。
蛸の刺身が巨大でグッド。

2004-08-29 Sun

お粥 [食事]

2004-08-23 Mon

[食事]

誕生日の月だと
たらば屋
http://r.gnavi.co.jp/g053402/
お誕生月の人に、たらば盛りプレゼント

2004-08-15 Sun

天外天 [食事]

えらい混んでた。
数日前にテレビに出た影響っぽい。
冷し中華が絶賛されたんだとか。
たしかに冷し中華を頼む人が多いな。うまそうだし。
でもいつものように担々麺セットを注文。

2004-08-12 Thu

TOKYO OYSTER BAR [食事]

http://r.gnavi.co.jp/g864500/
ウェブ公開お疲れさま宴会その2。
五反田にあるお店。
たくさん蛎を食す。
同じ量を他のお店で食べるとすごい値段になるのかも。
ここもまた行こっと。

塩カラは、おそろしくしょっぱいので、ネタだと思って注文すること。
うまいけどね。

2004-08-12 Thu

仏蘭西屋一兆 [食事]

http://www9.plala.or.jp/ichi-tyo/
ウェブ公開お疲れさま宴会その1。
すごーく安くて、でも美味いお店。
沢山飲んで食べたけど、5人で 13,000 円で済んだ。
割引券のせいもあるけど安すぎ。
また行こっと。

ペペロンチーノは、おそろしく辛いので、ネタだと思って注文すること。

2004-07-25 Sun

カフェ・バッハ [食事]

タクシーで移動。
前日にテレビに出たらしく、エラく混んでいた。
ブラジルを飲む。
お土産に豆を買ったらコーヒーの炒れ方を教えてもらった。

バスで上野まで出て、解散。

2004-07-25 Sun

[食事]

奥さんの両親が東京に遊びに来た。
帝国劇場地下の「きく川」で鰻重、白焼、うなハム。
噂どおり美味い。満腹。

2004-07-19 Mon

カフェ・バッハ [食事]

カウンターに座ってみた。
すごく愛情たっぷりに丁寧にコーヒーを入れてて感激。
なるほど美味いはず。
オーナーともお話し。
古楽関係者に知り合いが多いらしく、いろいろと話が弾む。
世間は狭い。

2004-07-15 Thu

東京グルメ [食事]

http://gourmet.zubapita.com/
うまいもの探しに便利かも。
マズイものはマズイと書かれててそれなりに参考になる。

2004-07-04 Sun

カフェ・バッハ [食事]

http://www.bach-kaffee.co.jp/
自転車でおでかけ。やっぱりコーヒーもケーキもうまい。
カフェ・バッハ監修のコーヒーの入れ方の本とかを眺める。
次回はカウンターに座ろっと。

2004-07-01 Thu

飲み会 [食事]

串焼き屋。小宮山さん、松原さんと。
楽しゅうございました。

2004-06-30 Wed

創作系料理店(名前忘れた、思い出したら補完) [食事]

今川さん、野村さん、ボス、わたし、という面子で食事。

2004-06-24 Thu

たん清 [食事]

まるしんさんはここで肉を食べるために京都から来たと思われ。

2004-06-20 Sun

カフェ・バッハ [食事]

http://www.bach-kaffee.co.jp/
自転車でお散歩ついでに行ってみる。
禁煙とか分煙になってなくて、なんだかなあ、と最初に思ったけど、
換気扇が大量についていて、隣の人のたばこの煙とかが全然気にならなかった。
バッハブレンド、イルガチェフGI を飲んだけど、どちらもすごく美味しかった。
もうちょっと近所にあったら通うんだけどなあ。
ケーキも普通にうまかった。

2004-06-20 Sun

木浦食堂 [食事]

家の近所でランチ。
いつものことながら幸せ度高い。

2004-06-12 Sat

天外天 [食事]

担々麺セット。