ChangeLog 最新ページ

ChangeLog - /home/pochi/ChangeLog

最終更新時間: 2021-03-02 14:20

2005-03-01 Tue

mixi との分離 [mixi][ChangeLog]

mixi で外部日記を使ってるといろいろと面倒。

- エントリが爆発、これ他人にとっては SPAM だよね
- シームレスに見れない、アクションが多いのは苦痛だよね。
- 気軽にコメントを付けられない、mixi 内のほうが安心らしい
- 更新が遅くなる

ということで分離。
mixi 日記の方は、、、、まあ書かないだろうなあ。
うまく結合できるようになったらまたくっつけると思う。

2005-02-06 Sun

chalow バージョンアップ [ChangeLog]

chalo-1.0rc4 に上げた。
以前は ChangeLog の文字コードに JIS を使ってたんだけど、
rc4 からは EUC じゃないと駄目っぽい。
qkc を使って文字コード変換。

アサマシ関連も設定。

ページごとに出てくる広告が結構楽しい。
Google AdSense 面白い。

2005-01-13 Thu

大量アップデート [ChangeLog]

12/16 ぐらいからの Changelog を一気に Chalow 化。
こういうことすると mixi ユーザにはすごく迷惑だったりする?

2004-06-29 Tue