Prev / Next / /home/pochi/ChangeLog

3日連続コジンシュギだけど麻雀は見てるだけ[麻雀]

2019-05-10

突然招集されたけど面子が足りたみたいなので麻婆豆腐を食べながら見てただけ。
綺麗な打ち方をしつつも、すごーく運が細くて残念だったはずの人の後ろで眺めててショックを受けた。
前は打ちスジがわりと一致してたのに、まったく合わない。
そこ鳴くー?、そこでつっぱるー?、そっちから切るー?
それなのにちゃんと結果が出てるのに驚いた。
あんなにツキがなかったのに、どうしちゃったの?
見てるだけったのにすごく負けた気分。
打たなくて本当に良かった。
打ってたら、こんな人達に負けるわけにはいかない、と言いつつハコる気がした。

permlink