Prev / Next / /home/pochi/ChangeLog

PCチェアへの逆バレンタイン[JANOG]

2013-02-15

昨日のファイト餃子の会でPC一同から送った。

1.
あっきーなが言い出しっぺ。アイディア募集開始。

2.
日本酒、スルメ?、いか徳利、と出たところで流れが一旦止まる。

3.
バレリーナ向けにはシュシュは?、どんちゃんがイヤリングなくしたから、
イヤリングは?、という意見は華麗にスルーされる

4.
深夜作業向けにラクーアのチケットとか良いんじゃね、
という意見は採用。

5.
前日に、さてどうする?、という話になったけど、誰も動かず。

6.
豊野さんが、あとは、あっきーなと私にまかせた、と言って離脱。

7.
あっきーな、仕事多忙で餃子に行けないことが判明。

8.
私はインフルエンザでダウン。

9.
岡田さんが、いか徳利を売ってる場所を探しあてる。
ラクーアチケットの情報も入手。

10.
つっちーがあっきーなの代打として買いに走る。


という流れがあったのですわ。
見事な連携だ。

- ラクーアチケット
- いか徳利
- 日本酒

を送りましたよ。


私はインフルエンザで行けなかったので、
お金はツケで、と言ったら、ジンバブエのインフレ率で、と言われた。
ごむたいな、と思ったけど、今はジンバブエのインフレ率は落ちついてるのだよ。

ジンバブエのインフレ率の推移
http://ecodb.net/country/ZW/imf_inflation.html

permlink