Prev / Next / /home/pochi/ChangeLog

97%オフの仏像のレビューが素敵すぎる[ネタ]

2013-02-15

職人による手作りの精巧な木像工芸美術品仏像阿弥陀如来

笑った。

消されちゃうかも、なので、面白かったものの中からいくつかピックアップ。

空海という別の友人が「最近の若い人なら阿弥陀如来の方が喜ぶよ」
..
空海は「最近の若い人なら首が折れていた方が喜ぶよ」と言っていましたが、
あまり信用できなかったのでアロンアロファを買いに走らせて、それで対処しました
..
首を前後逆につけてしまいました。
..
マフラーを巻いてごまかしました。
..
無限の光明がまぶしすぎて夜寝にくいとも言っていました。
黒いゴミ袋をかぶせて解決したようです。
..
「この如来を念ずれば極楽往生できる」とも書かれていますが、こちらも本当のようで、
毎日熱心に念じていた友人は先日ベビーカーにはねられて極楽往生しました。
..
首が前後逆になってしまってもちゃんと機能したし、仏様自体はとてもよかったのですが、
結果的に友人を失ってしまったので、星一つマイナスで★★★★の評価です。


実戦用の仏像を背負って歩いていると、すれ違う女性皆が僕を見つめて来るではありませんか!
それもじっと見つめていたり、中には写真を撮ってくる子や声を掛けてくる子まで!!
..
モテ期は待つものじゃなく、自分で築くものだと思い知らされました!!


例えばこの仏像を購入した後に、一年振りにエンジンオイルとフィルターを交換したら。
車の燃費が良くなりました!

どうですか!?正に奇跡でしょう?

permlink