Prev / Next / /home/pochi/ChangeLog

電通大のミスコン[ネタ]

2012-09-05

今朝は西のほうの電車がだいぶ乱れていた。
地下化された調布駅で設備故障があったためらしい。
調布駅、地下化されたのか、へぇ、
調布って言えば電通大だよなあ、と、電通大と検索窓に入れたら、
「電通大 ミスコン」とサジェストされた。

アンサイクロペディア - 電気通信大学

「我々は今、男だけでミスコンをやっている。
しかし、これは敗北を意味するのか?否、始まりなのだ。」
〜 電気通信大学 について、入江ミク総帥


女子学生
工学系単科大学ゆえに、学生はすべて男子学生である。
稀に女子を見かけるかもしれないが、それらは以下のいづれかである。

- 等身大フィギュア
- 3D映像空間投影実験
- 男の娘
- 試作型メイドロボ
- 質量を持った残像
- 概念上のみの存在


実際には近所の白百合女子大学と交流があったりするので、
そんなことはないんだけどね。
ちなみに、白百合女子大学は残念ながらアンサイクロペディアの項目はない。
白百合女子大学、と検索窓に入れると、お嬢様、とサジェストされる。

permlink