Prev / Next / /home/pochi/ChangeLog

郷田まり子×あんざいゆき×べにぢょ 対談[ネタ]

2012-05-31

http://engineer.typemag.jp/woman/2012/05/geekwoman.php

まりぽファンなのでクリップ。
写真の上のかわいさで、あんざい嬢に負けてる感じなので、
色気増量とかで、対抗するほうが良いと思うのだ。
大盛りつけまつけるとか。
それと飲んで対談したほうが駄目な感じが出て魅力アップだと思うのだ。

「小さい時に家電製品を分解してみるのは普通」っておっしゃっていたんですけど、もしかしてお2人も......?


ふと、嫁入り道具がハンダゴテだった元上司の顔を思い出したぞ。
何してるんだろ?

お2方の将来プランも含めて次回ぜひうかがわせてください。


将来プランなんぞ考えてなさそうに見えるので聞いてみたいところではある。

permlink