Prev / Next / /home/pochi/ChangeLog

入社半年をふりかえる[仕事]

2007-11-07

アンカーテクノロジーに入社してから丁度半年経過。

参考)
アンカーテクノロジーに入社 --> [2007-05-07]

良かったこと。

- エンジニアと一緒に仕事できるのは本当に幸せ
  前職も前半は楽しい仲間のエンジニアがいたけど、
  後半はいろいろあって一人ぼっちだったからなあ。
- 会社の雰囲気、部の雰囲気が良くて会社が楽しい。

悪かったこと。

- 会社が楽しいのでそれで満足しちゃって、
  自分であれこれ遊ぶ量が減ってしまった。
  日記も溜めまくっちゃったしねえ。
- おやつの蓄積場所がまだない。
  お土産置き場は近くにあるけど常時おやつがある場所じゃない。
- 漫画の配給がなくなった。
  以前は駄目な女の子が配給してくれてた。
- 会社の女性比率が低いので華やか度が減った。
  オタク度が高いのは嬉しいんだけどね。

permlink