Prev / Next / /home/pochi/ChangeLog

JANOG の 2ch が良い感じになってた[JANOG]

2007-06-16

http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/network/1052354767/
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/network/1182005195/

Oさんは、盛り上げるために、とても良い仕事をしたと思う。

いろいろ整理できて良かったんじゃないかしら。
なんとかとはさみは、っていうけど、
最近のコミュニティ活動に足りないのは、
ひょっとすると、なんとか成分なのかもしれない。

S/N比をあえて悪くしていく、というのは、
意外と良いこともあるのかなあ。

話はS/N比が悪い状態で行なって、
だれかがまとめ板を作る、
そういう形が理想形かもしれないな。

やっぱり JANOG にも Wiki 欲しくね?
Wikipedia で良いかな、とも思ったけど、
今回の件みたいなものは、うまく Wikipedia に
載せるのは難しそうだし。

とりあえず、

- インターネットの抱える問題一覧
- 問題に対する Q&A

みたいなものが欲しいかな。
問題の共有は必要な気がする。

permlink