Prev / Next / /home/pochi/ChangeLog

エロはいつまで裏であり続けるのか[ネタ][]

2007-01-07

http://blog.livedoor.jp/dankogai/archives/50733263.html

裏本は死んでも、刑法175条はのうのうと生きているからである。


「エロの敵」という本がある。

エロの敵

この本には今のアダルトメディアの現状が詳しく書かれてるんだけど、
これによると、たしかに裏本なんてものはもはや存在しないらしい。
それどころか、裏ビデオや裏DVDすらもはや衰退の一途らしい。

なので刑法175条は見直すべきだとは思うんだけど、、、、
見直すって、積極的に言い出す人はいなさそうだよね。
法案を公募するような仕組みがないと駄目なのかな。
はてな法案、みたいなものを作るとかね。

permlink