Prev / Next / /home/pochi/ChangeLog

誕生日[生活]

2006-08-05

また1つ年をとったわけだ。

8月の誕生日って不幸なのよね。
夏休みと重なるので、人に祝ってもらった記憶があんまりない。

今年はミクシィという素晴しいテクノロジーが流行ってるので、
たくさんのお祝いがあるかも〜、と思ったけど、
ミクシィでお祝いメッセージをくれたのは、
5日に1人、6日に1人、7日に1人。
3人だけでございました。
でもまあ最初の1人が美人の白衣の天使なのでそれだけで満足さ。

あー、ちなみに GREE というテクノロジー経由でも、
2人ほどお祝いをいただきました。
ありがとです。
ついでに、GREE も100アクセスになったらしい。
わーい。
GREE も Mixi と同じくらいに初めたわけで、
2年ぐらい経ってるはずなのに、ようやく 100 かよ、と。
ちなみにIDは2万台。

permlink