Prev / Next / /home/pochi/ChangeLog

月島でスペイン料理 - スペインクラブ[食事]

2005-12-26

http://www.spainclub.jp/

職場の部の忘年会。
フラメンコを見ながらおいしいスペイン料理を食べられるお店。

席が舞台の上だったので、フラメンコをかぶりつきで見れた。
近くで見ると、筋肉が盛り上がってて、ブンブン腕を振るので、
ちょっと怖い。
当たったら痛そうだ。
みけんにしわが寄ってるし。
衣裳を変えれば、中国拳法の一派といっても通用しそう。
お姉様達の踊りはお色気むんむん。
浅田真央ちゃんはまだまだ子供だね、とかどうでも良いことを思ったよ。

料理はかなり旨かった。
コースではなく、適当に頼んだんだけど、

- オリーブオイルでアスパラとにんにくを茹でたもの
- フィデリコ豚
- でっかい鍋で作るパエリア

あたりは超お勧め。
近くにあったらランチに行くのになあ。

Referrer (Inside): [2006-04-03-2]

permlink