Prev / Next / /home/pochi/ChangeLog

嫁、牡蠣にあたる[生活]

2005-12-25

東京に帰るため駅まで送ってもらう。
嫁の調子がなんか悪そうだったので、普通列車ではなく、
新幹線に乗る。

上野駅に着いたらもうヘロヘロ。
ちょうど48時間程前に仙台から送ってもらった牡蠣を
大量に食べた、ということなので、どうも牡蠣にあたったっぽい。

こりゃいかんなあ、ということでなんとなく加茂さんに電話。
救急病院の場所を教えてもらう。
持つべきものは良い友である。ありがたや&ありがとね。

タクシーで東京女子医大東医療センターに移動。
少し混んでいたので、少し待った後に診療を受ける。
とりあえず点滴を受けることになった。

点滴は、2、3時間かかる、ということだったので、
一旦荷物を置きに家に帰る。
その後病院に戻ってしばらく付き添い。
いやー、のたうちまわる、のたうちまわる。

朝4時頃にタクシーで帰宅。

permlink