ChangeLog 最新ページ

買い物 - /home/pochi/ChangeLog

最終更新時間: 2021-03-02 14:20

2013-12-24 Tue

TOSHIBA uLos 加湿機能付空気清浄機を買ってみた [買い物]

TOSHIBA uLos 加湿機能付空気清浄機 CAF-KP40X

ヨドバシで安かったのと、ネットでの評判がそんなに悪くなかったので買ってみた。
クリスマスだしな。

意外と良い感じ。
というか、動かす前の部屋の空気が汚れすぎ、乾燥しすぎだったかも。
タンクの水を2回使いきって、ようやく湿度が50%程度まで上がったよ。

シンプルで使いやすくて設置面積が少なくて丸くてかわいい、
なかなか良い子な気がする。
リモコン、タイマーがないのは、わざとだろうな。
たしかにあっても使わないと思うしね。

2005-05-21 Sat

誕生日のプレゼント [買い物]

知り合いのバイオリン弾きが誕生日らしいので、
プレゼントを購入。
良い人だ>私。

2005-02-03 Thu

秋葉原散策 [買い物]

久しぶりに秋葉原を歩く。
ひょっとすると半年ぶりぐらいか?
駅が常磐新線の開通を控えてすごく綺麗になっていた。
その上駅ビルも立派。
夜遅く開いてる店もそれなりにあるし、
なんか別の街に変わったみたい。
でも秋葉原デパートの1Fは変わってなかった。
ちょっとほっとした。
以下を物色。

- PC100 64MB 168pin DIMM のジャンク → 100円 at otto
- PC133 128MB 168pin DIMM の中古品 → 1,780円 at otto
- リムーバブルフレーム → 700円×2