ChangeLog 最新ページ

観光 - /home/pochi/ChangeLog

最終更新時間: 2021-03-02 14:20

2013-07-06 Sat

西成、飛田新地、通天閣巡り [観光]

スパワールド周辺を午前中にお散歩。
ワンダーランドだわあ。
午前中でも飛田新地も2割ぐらいのお店は開いてた。

2005-10-10 Mon

宇都宮 [観光]

嫁の実家へ。
夕食の買い出しに付きあつ。
薬局の棚をふと見たら、便秘薬がたくさん並んでるところに、
ウコンの加工品がいくつか陳列されていた。
わざとか?

13キロに成長したレトリバーのマックスと遊ぶ。
(2ヶ月前は 8キロ --> [2005-08-15])

晩御飯をいただいて帰京。

2005-10-10 Mon

諸橋近代美術館 [観光]

http://dali.jp/
大胆なドメイン名。
ドメイン名に偽りなしで、ダリがいっぱい。

観光地にありがちな、なんちゃって美術館ではなくて、
かなり本格的な美術館。
庭園も素敵。
猪苗代や裏磐梯に行く機会があったら寄るべし。
お勧め。

2005-10-10 Mon

猪苗代ハーブ園 [観光]

http://www.listel-inawashiro.jp/herb.html

チェーンソー彫刻の干支があった。
毎年1体ずつ作っているとのこと。
猿がカメラを持っていた。

2005-10-09 Sun

リステル猪苗代 [観光]

http://www.listel-inawashiro.jp/

猪苗代へ。
私、嫁、それぞれの両親、計6人のお食事会企画。

集合後、クアハウス、温泉につかる。

食事は美味しかったですわ。

2004-12-19 Sun

外交官の家、バロックコンサート [観光][音楽]

嫁が出演するバロックコンサートを聞きに行く。
横浜の洋館では定期的にコンサートをやってるらしく、
その一環としての企画らしい。
横浜にある洋館は全部無料で公開されてるのね。
横浜偉い。

2004-11-12 Fri

天橋立、台風で変形 [観光]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041111-00000301-yom-soci
2年前の正月に行ったんだけど、たしかにすごく変形してる。