ChangeLog 最新ページ / カテゴリ最新ページ / 前ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 / page 9 (9)

イベント - /home/pochi/ChangeLog

最終更新時間: 2021-03-02 14:20

2004-06-26 Sat

好田さん、伊藤さん結婚祝いパーティー [イベント]

赤坂にて。
同窓会っぽい雰囲気。
なつかしい面々とお話し。
楽しゅうございました。
あ、でも主賓と全然話をしてなかったことに帰ってから気付いた。

2004-06-05 Sat

結婚式 [イベント]

内山さんと秋山君の結婚式。
川崎のチネチッタの4Fのレストランにて。
人前式レストランウェディング。
司会進行は2人で。
手作り感覚あふれて本当に素晴しい結婚式でした。
大いに笑って大いに楽しんだ。
食事もとてもおいしかった。

付き合うきっかけを作ってしまったので乾杯の挨拶をさせてもらった。
楽器を弾くのは良いんだけど、喋るのはやっぱり苦手だ。要修行。

練習があるので2次会には出れず。ちょっと残念。

2004-06-04 Fri

駒場リサーチパーク一般公開 [イベント]

コンピュータ系を中心にいろいろ回ってきた。
- 人工心臓を付けたヤギ
- タブレットPCを回転させて、残像で3D画像を作るというネタ
- パターン付きの服をキャプチャして、パターンを適当な絵に置きかえて表示させる着せ替えシステム
あたりが面白かった。
他にも興味深い基礎技術が多数あり。

2004-05-15 Sat

結婚式 [イベント]

上野さん、堀さんの結婚式に参列。
やる気なさげなカップルに見えたけどそんなことはなかったらしい。
披露宴の出し物のJR芸が見事。
エルガーがお互い好きってことで、エルガーの弦セレを演奏。
指揮する予定だった金山さんが来なかったのでハラハラするも
なんとか終了。