ChangeLog 最新ページ

CROSS - /home/pochi/ChangeLog

最終更新時間: 2021-03-02 14:20

2021-01-20 Wed

CROSSのミーティングに顔を出す [CROSS]

今年もやる?みたいなミーティングにちょっとだけ顔を出した。
やる雰囲気だよなあ。
がんばれーー

2020-12-23 Wed

CROSSのリモート打ち上げ [CROSS]

日本時間の19時からリモート飲み会。
リモート飲み会をするときに同じ食べ物をデリバリーするサービスがあって、
日本にいる人は東京でも札幌でも同じものを食べてたみたいだけど、
ミャンマーはサービス圏外。
残念。
くやしいのう。

ミャンマー時間は16:30なのでまだ明るかったので、プールサイドで参戦して、
こっちはあったかいよー、女の子が泳いでるよー、という自慢をしたり。

久しぶりの雑談はとても楽しかった。

2020-11-06 Fri

CROSS2020にリモート登壇? [CROSS]

登壇というより、単に公開Zoom飲み会をやっただけな気もする。

スナック「くろす」
https://www.cross-party.com/sessions/GttobJsj

プロジェクトルームの回線を変更したのでとても快適に参加できた。
まともなインターネット接続はとても大事だ。

そしてまともなインターネット接続のおかげで雀魂も切れなくなったのはとても良い。

2019-07-18 Thu

CROSSのスタッフミーティング [CROSS]

六本木ミッドタウンのスタバからリモート参加。
Discordを繋げて、 Kibela書きを主にしていた。

2019-07-09 Tue

CROSSのスタッフミーティング [CROSS]

さくらインターネットでコストコのポップコーンを食べながらミーティング。
Kibela使っていくよー。