Prev / Next / /home/pochi/ChangeLog

変態に技術を与えた結果がこれだよ! 画像補完で衣服をスケスケにしちゃう紳士的技術がついに実現か[ネタ]

2013-12-28

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1312/27/news103.html

「画像補完技術を使って画像の“衣服”をはぎ取ってしまおう」という技術。
水着やパンツ、ブラジャーなど妄想の邪魔になりそうな部分を指定してあげると、
膨大な画像データベースからその部分にマッチする裸体画像をすかさず検索。
さらに画像合成技術を使って、切り抜いた部分にそれを違和感なく合成してあげれば……
あら不思議! 邪魔な下着が消えてそこにはかつて人類が夢見た伝説の黄金郷が!
ありがたやありがたや。


要はコラージュを自動で作ってくれる技術ってことか。

3D写真+3Dプリンタ+シリコンゴム、というテクノロジーの無駄遣いも
そのうち実装されるんだろうな。
テクノロジーの進歩って素敵だ。

permlink