Prev / Next / /home/pochi/ChangeLog

オンディーヌで花束ボーイしてきた[音楽]

2012-09-09

今回も無料飯に釣られてステマネ。

1週間ほど前に、花束ボーイしろ、スーツで来い、って言われた。
暑いからヤダ、って言ったら、ソリストの歌のお姉さんの写真が届いた。
写真見て、ヤダ、っては言えんだろ。大人としては。
ってことで、暑かったけど、スーツで行ったさ。偉いぞ。
歌のお姉さん(脇園彩さん)は素敵だったぞ。

オンディーヌは上手いオケだけど、やっぱり得意不得意はあるねえ。
シベリウスは20世紀の作曲家らしく、冷静にテンポキープしながら、
淡々と弾く、ということが必要なんだけど、ちょっと上手い分だけ、
余計な色気が出てしまってた気がした。
それはそれで面白かったから、まあ好き好きではあると思うけどね。

関連、過去のステマネ等)
--> [2010-09-12-1][2007-03-11-1]

Referrer (Inside): [2013-03-17-1]

permlink