Prev / Next / /home/pochi/ChangeLog

就活に失敗して死にたくなるくらい悩んだら、エジプトのダハブに行ってみるのもいいと思う。[旅行]

2012-06-08

http://www.aokiu.com/2012/06/06/dahab1/

エジプトのダハブを勧めている理由は、海が世界一と言われているくらいに綺麗なことと、
馬鹿みたいに物価が安いことが挙げられる。
上記に載せた写真からわかるように、海も、珊瑚礁も、魚も想像を絶するくらいに綺麗。
気候もかなりいい。そして何より、凄まじく物価が安い。
宿も円高のおかげで一泊120円くらいだし、複数人で料理をすれば、
がっつり3食食べて一日150円なんて余裕。食も美味しい。
そして、ダイビングのライセンスも3万円ちょっとで取ることができる(世界で一番安いらしい)。
きっと、あの紅海の神秘を体験したら、自分の悩みがいかに小さいものだったか思わせられる。


良さげなとこだなあ。
ぼーっとしたい。

今日本人に足りないのは、なにもしない時間だと思う。


なにかする時間も足りない。
逃避に日記を書いてますます時間が足りなくなる悪循環。
気が向いたらまた日記中断しよ。

permlink