Prev / Next / /home/pochi/ChangeLog

松戸市の焼却灰の放射線量測定結果[原発]

2012-06-06

http://www.city.matsudo.chiba.jp/index/houshasen/gomi_seisou/shoukyakubai.html

- クリーンセンターの主灰及び和名ケ谷クリーンセンターの主灰・飛灰の数値は、
  国の埋め立て基準値(8,000Bq/kg)を下回っています。
- クリーンセンターの飛灰は、基準値を超える状態が続いていますので、
  場内で仮保管しています。


飛灰というのは、焼却炉のフィルター部分とかに溜まった灰らしい。

まだまだ放射性物質減らないんだ。。。。

そういう状況でこういうニュース↓を見ると暗くなってくる。

美浜原発:高経年化2号機運転、保安院審査に批判の声 健全性評価「改正炉規法で」
http://mainichi.jp/area/fukui/news/20120602ddlk18040518000c.html

いかんいかん。
明るくなろう。
パーっと薬でもやる?
指名手配されたときには、整形の代わりになるしな。

たった数年で別人に変貌…麻薬の恐ろしさを見せつけられる写真
http://labaq.com/archives/51280719.html

別人に変貌してたって言えばオウムの人だよなあ。

Wikipedia - 地下鉄サリン事件

新聞・テレビなどの各マスメディアは、本年1月に発生した
阪神・淡路大震災を中心に報道してきたが、事件発生日を境に
全国ネットのメディアはほとんどがこのサリン事件を中心に
報道するようになった。


読んでたら、さらに暗くなってきたぞ。
なんか愉快な話ないかのう。

permlink