Prev / Next / /home/pochi/ChangeLog

教師が教えてくれた、今でも覚えている言葉[ネタ]

2012-05-30

http://h.hatena.ne.jp/keyword/%E6%95%99%E5%B8%AB%E3%81%8C%E6%95%99%E3%81%88%E3%81%A6%E3%81%8F%E3%82%8C%E3%81%9F%E3%80%81%E4%BB%8A%E3%81%A7%E3%82%82%E8%A6%9A%E3%81%88%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%E8%A8%80%E8%91%89

面白い。

「〇〇〇していいのは、高校二年になってから。」
「ネットのことは、ネットで勉強してください」
「君は実にバカだな」
「人生なんて終始オ○ニーしてるようなもんだが、社会に出る以上SEXも出来んと駄目や。
自分だけが気持ち良くなろうとする奴なんか信用されんからな」
「知識が増えるという事は悲しい事なのです」
カレーは圧力鍋で煮込むと簡単で美味い
「1688年 名誉革命」の覚え方。「16でパパとは名誉なことだ。…ちっとも名誉とは思えんが。」
lunchはLの後ろに「うんち」
東工大の略称って TIT だけど[*]、これって「ちくび」って意味なんだぜ。あいつらバカだな!
ハゲにハゲと言ってはいかん!!
アメリカ人はみんなホモだから気をつけなさい。
女教師「道鏡は巨根だったんです!」
嘘つきは先生の始まりです。と始業式に言い放った小4年時の担任
...

ピックアップしようと思ったけど挫折だ。
いっぱいありすぎだ。

ちなみに「ちくび」は本当だぞ。
ただでさえ女っ気ない大学なんだから略称ぐらい色っぽくても良いと思うんだ。

tit の意味
http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/ej3/86693/m0u/TIT/


個人的に、今でも覚えてるのは、三者面談のときに言われた
「おまえは人生なめてるから、浪人したほうが良い」
だなあ。

結果的に浪人はしなかったけど留年はした。
人生なめちゃ駄目だぞ。

Referrer (Inside): [2013-02-06-2] [2012-07-14-2]

permlink