Prev / Next / /home/pochi/ChangeLog

第二回AMNブロガー勉強会[セミナー]

2007-06-07

http://agilemedia.jp/blog/2007/05/amn_9.html

アウェイっぽいのでおとなしく座ってた。

- いろいろな人がいるなあ
- みんな真面目に書いてるんだなあ
- みんな読む人のことを考えてるんだなあ
- みんな気を使ってるんだなあ。
- みんなアクセスを増やしたいと思ってるんだなあ
- 大きい会社でブログをやるのは大変なんだなあ

そんな感じの感想。


個人的に大好きな「某日記」と「バカが征く」あたりは、
わかる人だけわかれば良いよ、みたいなスタイルで、
そっちのほうが読んでて楽しいんだけどなあ。
あー、でも、そういうのは、いわゆるブログ、じゃないのかもな。
ウェブ日記とか、ウェブ吐き溜めというほうが正しいのかも。
私も吐き溜め的な気持ちで書いてるところがある。

某日記
http://diary.imou.to/~AoiMoe/

バカが征く
http://www.jitu.org/~tko/cgi-bin/bakagaiku.rb


飲み会にも参加。
格好良い名刺とかを貰ったり。

permlink