Prev / Next / /home/pochi/ChangeLog

Perl でシェルコマンドを実装した Perl Power Tools って、作者が飽きちゃったの?[computer]

2007-05-13

弾さんから先日の日記(-->[2007-05-10-2])につっこみが入っていた。

perl - telnet コマンドを自作する
http://blog.livedoor.jp/dankogai/archives/50828528.html

ないものは作る。
たしかにそりゃそうだ。
Cygwin に頼らなくて Perl があれば、たいていことは
解決できちゃうものだよね。

それに Perl だと自分で作らなくても Perl Power Tools
なんてものがあって、そこにかなりの数の UNIX コマンドが
実装されてるもんねー、、、
と思ったけど Perl Power Tools のサイトってなくなったの?

以前は専用の URL があったはずなのに今はなくなっちゃってる。

昔のURL その1
http://ppt.perl.org/

昔のURL その2
http://www.perl.com/language/ppt/


CPAN にはあるけど、2004年の7月で開発が止まってる?

http://search.cpan.org/dist/ppt/

作者は、最近は全然 CPAN で活動してないみたいだしなあ。
ブログも 2007/1/26 で止まってる。
飽きちゃったのかな?

permlink