Prev / Next / /home/pochi/ChangeLog

日本と韓国とアメリカの動きがほぼ完璧に分かるまとめが登場[政治]

2006-10-06

http://219.101.181.208/~shibu/diary/?date=20061004#p01
via http://column.chbox.jp/home/kiri/archives/blog/main/2006/10/06_180331.html

2005年から現在までの、各国の政治家の発言をまとめたもの。
アメリカの韓国の仲がどんどん悪くなっていくのが良くわかる。

日本の一連の国策捜査もそういう流れの一つだと思えば、
それほど不自然なことではないよな。
そういうことを一般人レベルでも想像できるようになった、
というのはすごいことなんじゃないかと思う。

「紙の爆弾」とか読むより、ネット見てるほうが面白いもんな。

でもいちおうアサマシ。

紙の爆弾

こういう電波本って、読んでるとどんどん頭が悪くなる感じがして、
なんだか知らないけど良い気分になってくるんだよね。
シンナーに近いものがある。
みんなでラリルレロー。

permlink