Prev / Next / /home/pochi/ChangeLog

周囲がマジックミラーな公衆トイレ[ネタ]

2006-08-10

http://www.yatblog.com/2006/08/08/swiss-public-toilet/
via http://secure.ddo.jp/~kaku/tdiary/

いろいろな遊びができそう。

- 外側から、さも見えてるように指を差してみる。
- 中に入って全裸になって自己陶酔
- 夜の間に一面だけガラスに変えとく

現時点での利用状況が知りたい気がするな。
実際に、どう利用されてるか、というのもちょっと興味がある。

変態の人向けには、逆向けのトイレとかがあっても良いかな。
中からは鏡にしか見えないけど、外から丸見え、みたいな。

あー、変態の人向けには、そういうラブホがあったほうが良いのか?
全面鏡張りに見えるけど、実は廊下とか他の部屋から丸見え、みたいな。


。。。こういう駄目なイマジネーションって、
頭の健康のためには、多分重要なんじゃないかのう。

Referrer (Inside): [2007-05-31-1]

permlink