Prev / Next / /home/pochi/ChangeLog

ディマンシュ練習[音楽]

2006-07-02

午後から、西葛西にて。

うっかり東西線の快速に乗ってしまい西葛西を通過。
浦安でUターンする際に駅構内の鯛焼きにつかまる。
残念ながらおいしい鯛焼きじゃなかった。

ラフマニノフは、妙に脳味噌が疲れるなあ。
マーラーとか、ブラームスなんかと脳味噌の疲れ方が一緒かも。
体はわりと元気なのに、血糖値がどんどん低下していく、
そんな感じ。
ブルックナーとかショスタコみたいに、あんまり頭使わないけど、
良い運動になる、そんな曲のほうが好きかもなあ、とか思った。

フラフラ気味なので、飲まずに帰宅。

帰りの電車の面子は、
ドイツ人、帰国子女、元ワシントンユースの指揮者。
英語を喋れないのは私だけかよ!!
日本語があやしい帰国子女様が、流暢に英語を喋ってて、
をの上ドイツ語まで喋り出したのにはちょっとびっくりした。

permlink